くらしき環境フェスティバル

くらしき環境フェスティバル

9月24日(土曜日)に令和4年度くらしき環境フェスティバルを実施しました。

多数ご来場いただきありがとうございました。

「くらしき環境フェスティバル」を開催します。「ゼロカーボンとSDGs」をテーマに、楽しいイベントやワークショップ・展示など予定しています。ぜひ、ご来場下さい。

イベント詳細は画像をクリック!

 令和4年9月24日(土曜日)9時30分~13時00分

 水島愛あいサロン(倉敷市水島東千鳥町1-50)

 水島臨海鉄道水島駅より徒歩3分

 当日は駐車場不足による混雑が予想されます。できるだけ公共交通機関をご利用ください。

 お車をご利用の方は、乗り合わせ等にご配慮いただきご来場ください。

 駐車場では警備員が誘導しますので、安全のため必ず誘導に従ってください。

 新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベント内容の変更または中止となる可能性があります。

 イベント開催に関し下記のとおりご迷惑おかけします。何卒ご理解ください。

 会場設営のため、前日及び当日は水島愛あいサロン駐車場の一部が使用制限されます。

 当日は歩行者天国設置のため、一部区間が車両通行禁止になります。

 

【感染症対策について】

 各種ガイドラインに基づき、感染拡大予防策感染防止対策チェックリストpdfを講じてイベントを実施します。

 発熱、咳等の症状がある方、体調がすぐれない方は来場をお控えください。

 また、咳エチケット、マスクの着用、こまめな手洗い・手指消毒、検温などのご協力をお願いいたします。

事前申込のお知らせ

ブースNo.26 ブローチ作り教室は事前申込制です。

希望者は、環境学習センターまでお申込みください。

(先着順15人とします)


環境フェスティバル企画運営業務に係るプロポーザル情報については こちら


 

 

令和3年度 くらしき環境フェスティバル出展者募集

 環境月間の6月に、環境保全全般について市民のみなさまにPRする契機の一つとして、『くらしき環境フェスティバル』を開催する計画としております。
 下記により出展者の募集を行いますので、ご確認の上お申し込みをお願いいたします。

日程及び会場(予定)

 日時:令和3年6月5日(土曜日) 9時~15時頃
 会場:水島愛あいサロン(倉敷市水島東千鳥町1-50)

申込先・受付期間

 令和2年12月18日(金曜日)まで。
 出展申込書を 倉敷市環境学習センターまで、Eメール・FAX・郵送のいずれかで下記申込書を提出してください。

募集要項・応募様式等

 出展料は無料。ただし、担当ブースの運営にかかる経費は各自負担。

会場レイアウト案
  掲載内容は案ですので、テント位置等は今後の申込状況により変更します。 
出展依頼文書
出展申込書様式

新型コロナウイルス感染防止対策について
 必ずこの様式を使用してください。特記事項がある場合には、別紙を添付してください。
 記入例を参考に申込書をご記入ください。