当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

緑化ポスターコンクール

 平成30年度 倉敷市緑化ポスターコンクール 

      応募総数 623点 (小学生 140点   中学生 483点)

 講評

・自然を大切にしようという気持ちのあふれた作品が多かったと思います。

・草花の小さな命を大切に育てて,緑いっぱいの街づくりに役に立つ作品でした。

・未来に向けて,緑を大切にしていこうというメッセージが伝わってくる作品でした。

・よく描き込まれた作品が多く,関心しました。

・文字の無い絵や,文字や色彩のバランス等をもう少し注意すれ良いと作品が多かった。

・人物はアニメの描き方の手法を取り入れた作品が多く増えていると感じました。

・現代を反映してか,軽くやさしい表現が増えてきている様に感じました。

 

 作品
    各学年の表示部分をクリックすると、別ウインドウで作品が表示されます。
    ( ※編集上、作品表示に歪みが生じておりますが、ご了承ください。)

  
小学生の部         4学年     5学年     6学年

中学生の部         1学年     2学年     3学年