スポーツ振興基金 寄附金

スポーツ振興基金 寄附金

倉敷市スポーツ振興基金への寄附のお願い

 倉敷市スポーツ振興基金では運用益で事業を行っておりますが、近年の金利状況では運用益だけでは事業を継続していくことが出来ない状況です。今後の永続的な運営、また事業をより充実していくため、寄附へのご協力をお願いしております。
 皆様の温かい寄附をお待ちしておりますので、どうぞご協力のほどお願いいたします。



寄附方法

寄附方法
 基金へのご寄附にあたっては、事務局への持参、金融機関振込の2通りの方法があります。
 (1) 事務局への持参
      事務局(倉敷市役所スポーツ振興課)へ、事前に寄附申込みをしてください。寄附金は、事務局までご持参ください。

 
 (2) 金融機関振込
        事務局(倉敷市役所スポーツ振興課)へ、事前に寄附申込みをしてください。寄附金は、事務局から送付する「納入通知書」
  により取扱金融機関で振り込みください。



寄附申込み
 寄附に際しては、寄附情報を把握する都合上、事前に寄附申込みをお願いしております。
 寄附申込にあたっては、寄付申込書に必要事項をご記入いただき事務局へご送付いただくか、電話またはメール(メールの場合は、タイトルに「基金寄附申込」とご記入ください)にて必要事項を事務局へご連絡ください。なお、個人情報へ配慮し、FAXでの寄附申込み
は受け付けておりません。ご了承ください。

 
 寄附申込書はコチラからダウンロードください 倉敷市スポーツ振興基金寄附申込書(Word)

 趣意書はコチラでご覧ください 倉敷市スポーツ振興基金寄附趣意書(Word)


注意事項
 (1) ご寄附にあたっては、倉敷市スポーツ振興基金寄附趣意書をご理解のうえ、ご寄附をお願いします。

 
 (2) 寄附採納式をご希望の場合、後日、日程調整等のご連絡をさせていただきます。

 

寄附採納式の様子はこちらへ

平成30年度より、「 くらしきスポーツナビ」がリニューアルされています。

平成30年度以降の寄附採納式の様子は、くらしきスポーツナビでご覧いただけます。

平成30年度寄附採納式

寄附者倉敷警備業協議会 様

寄附者 旭化成労働組合水島支部 様

寄附者 一般財団法人倉敷市体育協会 様


平成27年度寄附採納式

寄附者倉敷警備業協議会 様

 
 6月11日(木曜日)、寄附採納式があり、倉敷警備業協議会の皆様が来庁され、同会長の伊達秀明様から河田副市長へ寄附金が手渡されました。

寄附者玉島商工会議所女性会 様

 
 
1月6日(水曜日)、寄附採納式があり、玉島商工会議所女性会の皆様が来庁され、同副会長の森本咲子様から伊東市長へ寄附金が手渡されました。
 10月に開催された「天満屋ふれ愛バザール」での収益金の一部を寄附してくださいました。
 平成26年3月にも御寄附を頂いており、今回で2回目の御寄附となります。
 


平成26年度寄附採納式

寄附者玉島商工会議所女性会 様

 
  
3月10日(火)、寄附採納式があり、玉島商工会議所女性会の皆様が来庁され、同会長の
 小林悦子様から伊東市長へ寄附金が手渡されました。
  11月に開催された「ふれ愛バザール」での収益金の一部を寄附してくださいました。