倉敷市立幼稚園 職員募集

平成29年度採用 助教諭の登録試験について
受験申込書(幼稚園助教諭)

 「よい子いっぱいのまち 倉敷」を目指し,子どもたちの健やかな育成に力を発揮していただける方をお待ちしています。
 
 倉敷市教育委員会では,倉敷市立幼稚園において,出産などの理由で長期間にわたり幼稚園を離れる場合など,その教職員に代わって勤務する教職員(幼稚園助教諭)を随時採用しています。
 倉敷市立幼稚園で助教諭(学級担任)として勤務を希望される方は,上記の申込書に必要事項を御記入のうえ,倉敷市教育委員会学事課に御提出ください。選考内容は,上記の申込書による書類選考と個人面接です。申込書を受理後,面接の日程等について御連絡いたします。
 なお,平成13年度以降,倉敷市教育委員会嘱託幼稚園助教諭を最長の任用期間満了により退職した人も申込可能です。詳しくは,上記「平成29年度採用 助教諭の登録試験について」を御覧ください。なお,平成28年度途中からの勤務を希望される方につきましては,学事課に直接お問い合わせください。 
 また,倉敷市立幼稚園には,生活支援員,預かり保育専任員などといった職種もあります。業務内容を知りたい方,また勤務を御希望の方は,倉敷市教育委員会学事課(086-426-3825)にお問い合わせください。