当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

会議室使用申請状況

会議室使用申請状況

注意事項


・会議室使用申請状況は、申請があり次第随時更新します。
 (土曜日・日曜日の更新はありません)

・「空き」表示があっても、既に空いていないときもあります。
 正確な情報はご面倒ですが、電話でご確認ください。
 倉敷市市民活動センター【TEL:086-426-3925】

・会議室使用申請は、直接当センターでのお申し込みになります。
 ※ホームページ・電話・Eメールでの仮予約・受付はしていません。
 詳しくは「会議室使用について」のページをご覧ください。

 ≪各月の会議室使用申請状況は、左横のメニューからお入りください。 ≫

【お知らせ】

 市民活動センターでは、現在も平成30年7月豪雨災害の復興に向けた業務が行われており、第2会議室及び交流スペースは使用できません。(第1会議室は、平成31年2月12日から使用再開。)

 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが,ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 なお、受付を再開するときは、ホームページでお知らせします。