広報くらしき 地域情報掲載申し込み(くらしき情報発信課)

広報くらしき 地域情報掲載申し込み(くらしき情報発信課)

地域情報募集中!広報くらしき「地域情報掲示板」掲載について

 倉敷市くらしき情報発信課では、市内で開催されるイベントなどの地域情報を広報くらしきに掲載します。皆さんからの情報提供をお待ちしています。


注意事項

  1. 掲載できる地域情報は、市民が行う不特定多数を対象とする市民公益活動にかかるイベントなどの情報です。
  2. イベント情報について
    1. イベント情報はイベント名・日時・場所・料金・対象・内容・問い合わせ先(電話番号)を100字程度にまとめてください。
    2. 同一の発信者のイベント情報は原則年3回までです。
  3. 次に掲げる内容は掲載できません。
    1. 営利目的のもの
    2. 政治、宗教に係る活動のもの
    3. 個人の売名行為と考えられるもの
    4. 広く一般市民を対象にしないもの
    5. 活動内容が未定であるもの
    6. その他、掲載する情報として不適当と思われるもの
  4. 掲載内容は、提出原稿を元に市で編集を行う場合があります。
  5. 下記の電子申請から、もしくは広報くらしき掲載申込書とFAX送信状( 兼 広報紙校正確認票 )に記載の上、原稿締切日までに、倉敷市くらしき情報発信課へ郵送・FAX・Eメールおよび窓口へ直接提出してください。原稿の締切日は発行日の2カ月前の10日です。(ただし、10日が土曜日・日曜日・祝日・休日の場合、その前日までにお願いします。)
  6. 掲載については抽選で決定します。

申し込み・問い合わせ先

本庁くらしき情報発信課

TEL:086-426-3061
FAX:086-426-4095
Eメールアドレス:koho@city.kurashiki.okayama.jp


電子申請

電子申請サイト


広報くらしき掲載申込書

 

倉敷市ホームページから検索

 

広報くらしき電子版のご案内

 広報くらしきをより気軽に広くご覧いただけるよう、ホームページでのPDFファイル掲載に加え、スマートフォンやタブレット用アプリやテキスト(文字)データによるホームページ掲載を行っています。利用は無料です(ただし、情報の送受信等にかかる通信料は利用者負担になります。)

広報くらしき電子版のご案内ページ

バックナンバー

2023年

2022年

※古いものにつきましては、市内の図書館で閲覧することができます。
 ご不明な場合などくらしき情報発信課(086-426-3061)までお問い合わせください。