第42回全国大会 交流交歓会

第42回全国大会 交流交歓会
ネコがお礼をしているイラスト 
市民憲章運動推進第42回全国大会 倉敷大会は,29都道府県から756名のご参加をいただきました。
皆様,ありがとうございました。



大会報告を掲載しました。下記のファイル名から見たい場面をクリックしてください。

会場広場  会場ロビー  総会  分科会  大会  交流交歓会

 

 タイトル:交流交歓会

交流交歓会の様子

第42回全国大会前夜、倉敷チボリ公園アンデルセンホールを会場として、総勢200名を越える参加者が集い、交流交歓会が開催されました。
倉敷弦楽アンサンブルによる心地よいクラシックの生演奏で幕を開けた交流交歓会では、隣近所の席となった方々が自己紹介をするなど、多くの方と交流を深める有意義な時間となりました。
また、アトラクションでは、国指定重要無形文化財「子ども備中神楽」が登場し、子どもたちによる大人顔負けの迫力ある演技は、大いに会場を沸かしました。
大会前夜に交流交歓会開催という変則日程ではありましたが、交流交歓会で知り合った参加者同士が翌日の大会で再会し、再び話に花が咲いたという、嬉しいお声もいただきました。

写真:倉敷チボリ公園

写真:アンデルセンホール
 

 写真:交流交歓会受付

写真:倉敷弦楽アンサンブル 

写真:主催者あいさつ:全市憲会長 室山貴義

写真:開催地市長あいさつ:倉敷市長 古市健三 

写真:乾杯:全市憲顧問 三田 望 

写真:乾杯 会場の様子

写真:会場の様子(懇親) 

写真:子ども備中神楽

写真:次期開催地あいさつ:福知山市副市長 山段 誠 

写真:次期開催地あいさつ:福知山大会実行委員長 前田秀和 

写真:閉会のことば:倉敷大会副実行委員長 吉田猪三郎