仕様書等

仕様書等

仕様書等のダウンロードについて

入札通知書・見積徴収通知書に記載されている施行番号をクリックして
仕様書等のダウンロードを行ってください。

仕様書等は、ZIP形式で圧縮されています。
解凍する際は、入札通知書・見積徴収通知書に記載されているパスワードが必要になります。

ネットワークの障害等によりダウンロードができない方は、仕様書等をCD-Rで配布しますので、未使用のCD-Rを入札案件分ご用意して水道総務課までお越しください。

くじ番号及び確認番号について

1 くじ番号
  同価入札時に落札者を決めるために用いる番号です。
   001~999までの中から任意の3桁の数字を記載してください。
  順位の決定方法については,下記をご覧ください。
  同価入札時の順位の決定方法PDF

2 確認番号
  仕様書等ファイル内の確認番号等通知書に記載されている4桁の数字です。
  本ホームページから仕様書等をダウンロードする全ての案件において必要です。
   入札書(見積書)に確認番号の記載がない場合又は誤った確認番号を記載している場合は、
   入札(見積)に参加できませんのでご注意ください。
  確認番号等通知書PDF
  確認番号の有効性の判定についてPDF

3 参考資料
  
入札通知書PDF

  入札書(くじ番号・確認番号)PDF

  見積書(確認番号)PDF 

契約書(請書)の様式について

 
 落札決定後、契約書または請書の様式は、水道局より電子メールにて送付します。
  入札(見積)に参加する際は、落札決定後速やかにご提出いただけるよう、必ず送付先のメ 
 ールアドレスが判るものを持参してください