物品調達

入札経過

1.公表の対象  契約課で執行された物品調達及び印刷製本に係る指名競争入札
2.公表の方法  契約課窓口での閲覧及び倉敷市ホームページにおいて公表します。
3.公表の時期  入札執行後速やかに行います。
4.入札経過   平成29年度 平成28年度
                    

見積結果

1.公表の対象  契約課で行われた物品調達及び印刷製本に係る見積合わせ
2.公表の方法  契約者,契約金額等を倉敷市ホームページにおいて公表します。
3.公表の時期  契約者決定後速やかに公表します。
4.見積結果     平成29年度 平成28年度   


指名競争入札・見積合せ情報

電子入札

 電子入札について
   ※「業務用厨房機器」登録業者のみ 

様式

1.物品指名競争入札参加資格審査申請様式
        
 申請様式ページへ
2.入札参加資格審査申請の変更様式
   変更届提出要領        → PDF形式
   入札参加資格審査申請書変更届 → 
PDF形式  Word形式
   委任状            → PDF形式  Word形式     
   債権者登録申出書       →  
債権者登録申出書ダウンロードページへ  
3.入札契約関係各種様式

 

    入札(見積)書 → PDF形式   Word形式     ※記入上の注意
      委任状     → PDF形式  Word形式

   契約書
     ⇒ 物品供給契約書
        ⇒ 倉敷市物品供給等契約約款
            ⇒ 物品供給単価契約書
        ⇒ 倉敷市物品供給等単価契約約款   
     

 入札(見積)通知方法について

 本市契約課が実施する入札・見積合せの指名通知書等は,一部を除き,FAXにて通知しています。ただし,入札・見積合せを行う前に説明会を開催する案件につきましては,原則として説明会時に指名通知書等を紙配布します。

1 通知方法           本市契約課から指名業者の方へFAXにて「指名競争(又
                                 は見積)通知書」を送信し,指名された方は,契約課ホー
                                 ムページから仕様書等をダウンロードする。
            (入札・見積合せ共通)。
2 ダウンロード先   
倉敷市ホームページ > ビジネス情報 > 入札・契約・市有
            地売払等 > 入札・契約情報(契約課) > 物品調達
             > 「指名競争入札・見積合せ情報」
            
           
※ マニュアルはこちらをクリックしてください。