地産地消特産品

地産地消特産品
 

地産地消特産品が当たります!!


農林水産課が実施している地産地消推進事業と連携を図り,地産地消直売所のご協力をいただき,地元の新鮮な食材などの特産品を提供いただけることになりました。
各期間中にアンケートにお答えいただいた方の中から,抽選で協賛いただいた商品が当たります!!
当選者には引換券を郵送しますので,指定の引換え期間内に直売所までご持参下さい。
(その日の商品の状況によって類似品にかわることもありますのでご了承ください。)

地産地消・直売所についてご案内します。(下の絵をクリックしてね)

 たけのこのイラスト。地産地消のサイトにつながります                   ぶどうとリスのイラスト。直売所のサイトにつながります

 

倉敷市内の主な直売所

 倉敷市内には農協,漁協,生産者が直接経営するものなどさまざまな直売所があります。 
 こちらでは主な直売所を紹介します。 一覧表はこちら) 

 

 

 

 

倉敷市役所 企画財政局 市民協働推進部 市民広聴課(本庁舎西側分室1階)
〒710-0833  倉敷市西中新田620番地1 【TEL】 086-426-3114  【FAX】 086-434-3491  【E-Mail】 citinfo@city.kurashiki.okayama.jp