当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

ストップ温暖化くらしき×高梁川マルシェin倉敷みらい公園

このイベントは終了しました。
 土曜日はなんとか天気ももちましたが、日曜日にはあいにくの雨となりました。
 天候が悪いながらも、たくさんのお客さんにご来場いただきました。

 次回は3月にあるというウワサですので、お楽しみに!
 
 当日の様子はこちら → くらいふエコブログ

ストップ温暖化くらしき × 高梁川マルシェ in 倉敷みらい公園


  マルシェ
 (画像クリックで大きな画像が表示されます)
 会場マップ(1)(2)

 日時:平成25年10月19日(土)・20日(日)
 会場:倉敷みらい公園(倉敷市寿町12-1)

 高梁川流域の「食」と「暮らし」をテーマに、絶えずクリエイティブな活動を続ける 高梁川マルシェ に「ストップ温暖化!」の視点を付け加えるべく岡山県立大学の学生さんたちと一緒にブース出展します。
 この土日の両日は、高梁川流域の「美味しい」「楽しい」がみらい公園で一堂に会する日です。
 ぜひ、ご家族で遊びに来てください!

おしゃれにエコかんタンブラーづくりワークショップ

 
 岡山県立大学の学生さんと一緒に、自分だけのオリジナルエコタンブラーづくりのワークショップをします。
 コーヒースタンドなどでもすでに販売されていたりしていまね。
 マイタンブラーを持ち歩くことで、飲み物をエコに飲むことができるようになりますよ!
 
 家や職場でも気軽に使えるタンブラーを自分のオリジナルで作ってみてはいかがですか?

 10月19日(土) 11時~14時
 みらい公園に立てたテントの中でやります。
 数量限定・当日先着100名様までですので、お早目にお越し下さい!

おしゃれにエコかんタンブラー
(画像クリックで大きな画像が表示されます) 


 高梁川マルシェのイベントスケジュール・出展者一覧はこちら