吉岡川北広場

吉岡川北広場


倉敷市はニュースポーツ愛好者を中心とした生涯スポーツを実践する市民のため、倉敷市吉岡川北広場を開放しています。


どこにあるの?
住所:倉敷市粒浦163-1
面積:6,816平方メートル

使用者の範囲は?

 生涯スポーツ活動を目的とした倉敷市民で、倉敷市スポーツ振興課の許可を得た方 


使用のルールは?
 使用者は、施設の使用に当っては、申請の際にお渡しする「使用者遵守事項」を守らなければなりません。
 使用者は、施設を損傷した時は、原状に回復し、又は損害を賠償しなければなりません。
 ただし、倉敷市においてやむを得ない理由があると認められるときは、この限りではありません。
 施設の使用中に生じた事故等の責任は、使用者が負うものとします。

いつ開放しているの?
使用日 使用時間
1月5日~3月31日
10月1日~12月27日
午前8時30分~午後5時
4月1日~4月30日
9月1日~9月30日
午前7時~午後6時
5月1日~8月31日 午前6時~午後7時

※倉敷市が特に必要と認めた場合は、この限りではありません。


 どうやって申込むの?

受付場所: 倉敷市役所 スポーツ振興課まで
使用申請: スポーツ振興課に備え付けている申請書に必要事項をご記入の上、提出してください。
使用料 :  無料です。

※ 次のいずれかに該当する者に対しては、立入りを拒み、又は退去を命じることがあります。
 酩酊して他人に迷惑をかけるおそれがある者
 人に危害を及ぼし、又は迷惑をかけるおそれがある物品もしくは動物の類を携行する者
 公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあると認める者
 そのほか、広場の管理上支障があると認める者