倉敷市公共施設予約システム利用方法

倉敷市公共施設予約システム利用方法

1日~7日 抽選申込受付サービスと空き照会サービス期間
・翌々月分の施設利用の抽選申込が可能
・抽選申込のための翌々分の施設空き情報の確認が可能
・抽選申込の内容の確認、取消が可能
8日~9日 サービス期間外。 コンピュータによる抽選を行う
10日~25日 当選案内サービス・本予約(又はキャンセル)の受付サービス期間
・抽選申込分の当選結果の確認が可能
※使用料は25日の午後7時までにお近くの公園窓口(倉敷運動公園・水島緑地福田公園・水島中央公園・中山公園・玉島の森公園・真備総合公園)で支払ってください。
26日~月末 サービス期間外。

※ ひとりの申込件数は、最大10件まで
※ 1件の申込時間に制限はありません
※ 25日までにお支払のない予約は取消となります

1ヶ月前 翌月分の空き施設の予約が可能(先着順・予約件数に制限なし)
使用月 使用日までの空き施設の予約が可能(先着順・予約件数に制限なし)
予約サイトからの申込期限は使用当日18時までですが、18時を過ぎての
お申込は、19時までに、受付窓口へ直接お越しください

※ 使用料は、使用日当日の使用開始時間までにお近くの公園窓口へ支払ってください。(ただし、使用開始時間が午後7時以降の場合は、午後7時までにお願いします。)
※ 早朝使用(午前6~9時)の場合は、使用日の前日の午後7時までにお近くの公園窓口へ使用料をお支払いください。
※ 予約件数・予約時間の制限はありません。

 ※ 多目的ホールの予約は使用月1ヶ月前の25日までで申込を締め切ります。
 ※   会議室、研修室の予約は使用日の1ヶ月前より、公園管理事務所窓口のみでの受付となります。(例:使用日が2月15日の場合→1月15日より受付)