よく寄せられる質問と回答

よく寄せられる質問と回答

 倉敷市公共施設予約システムはコチラをクリック。(携帯版はコチラをクリック
 ※旧施設予約システム(スポーツポータル)は平成26年3月31日をもちまして終了しました。

倉敷市公共施設予約システムって何?

倉敷運動公園,水島緑地福田公園,水島中央公園,中山公園,玉島の森,真備総合公園等のスポーツ施設の案内がインターネットで行えるシステムです。利用者登録をすることにより施設利用の抽選申込み,随時予約も行えます。

施設使用料の支払はどうすればいいの?

抽選申込みの場合は,当選確認(確認期間は10~25日)をしてから,25日の午後7時までに下記の公園管理事務所にお支払ください。随時予約の場合は,使用日当日の使用開始時間までに,下記の公園管理事務所にお支払ください(使用開始時間が午後7時以降の場合は午後7時まで)。
使用者の都合により施設を使用しない場合,払込済の使用料(施設,器具,照明)は返金できません。予約の変更もできません。

倉敷運動公園,水島緑地福田公園,水島中央公園,中山公園,玉島の森,真備総合公園

予約の取り消しはできないの?

納入前の予約であれば、使用日前日の18時までに予約サイトよりキャンセルし、必要な日時を予約してください。
※キャンセル期限を過ぎますと、予約サイトからの取消しはできません。その場合は公園管理事務所までご連絡ください。
納入後の予約につきましては、予約サイトからのキャンセルはできません。
必要な日時を予約し、不要な予約は、公園管理事務所へご連絡ください。
※使用料納入後の返金は出来ませんのでご了承ください。