当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

スポーツ振興基金 寄附金

スポーツ振興基金 寄附金

倉敷市スポーツ振興基金への寄附のお願い

 倉敷市スポーツ振興基金では運用益で事業を行っておりますが、近年の金利状況では運用益だけでは
事業を継続していくことが出来ない状況です。今後の永続的な運営、また事業をより充実していくため、
寄附へのご協力をお願いしております。
 皆様の温かい寄附をお待ちしておりますので、どうぞご協力お願いいたします。



寄附方法

○寄附方法
 基金へのご寄附にあたっては、事務局への持参、金融機関振込の2通りの方法があります。
 (1) 事務局への持参
      事務局(倉敷市役所スポーツ振興課)へ、事前に寄附申込みをしてください。寄附金は、事務局までご持参ください。

 
 (2) 金融機関振込
        事務局(倉敷市役所スポーツ振興課)へ、事前に寄附申込みをしてください。寄附金は、事務局から送付する「納入通知書」
  により取扱金融機関で振り込みください。



○寄附申込み
 寄附に際しては、寄附情報を把握する都合上、事前に寄附申込みをお願いしております。
 寄附申込にあたっては、寄付申込書に必要事項をご記入いただき事務局へご送付いただく
か、電話またはメール(メールの場合は、タイトルに「基金寄附申込」とご記入ください)
にて必要事項を事務局へご連絡ください。なお、個人情報へ配慮し、FAXでの寄附申込み
は受け付けておりません。ご了承ください。

 
 ※寄附申込書はこちらからダウンロードください 倉敷市スポーツ振興基金寄附申込書

 ※趣意書はこちらでご覧ください  倉敷市スポーツ振興基金寄附趣意書


○注意事項
 (1) ご寄附にあたっては、倉敷市スポーツ振興基金寄附趣意書をご理解のうえ、ご寄附を
   お願いします。

 
 (2) 寄附採納式をご希望の場合、寄附方法は「寄附金持参」とさせていただきます。なお、
   この場合、後日、日程調整等につきましてご連絡させていただきます。

 


 

寄附採納式の様子はこちらへ

平成30年度より、「 くらしきスポーツナビ」がリニューアルされています。

平成30年度以降の寄附採納式の様子は、くらしきスポーツナビでご覧いただけます。

平成30年度寄附採納式

寄附者倉敷警備業協議会 様

寄附者 旭化成労働組合水島支部 様

寄附者 一般財団法人倉敷市体育協会 様


平成27年度寄附採納式

寄附者倉敷警備業協議会 様

 
  6月11日(木)、寄附採納式があり、倉敷警備業協議会の皆様が来庁され、
 同会長の伊達秀明様から河田副市長へ寄附金が手渡されました。


寄附者玉島商工会議所女性会 様

 
 
 1月6日(水)、寄附採納式があり、玉島商工会議所女性会の皆様が来庁され、
 同副会長の森本咲子様から伊東市長へ寄附金が手渡されました。
  10月に開催された「天満屋ふれ愛バザール」での収益金の一部を寄附してくださいました。
  平成26年3月にも御寄附を頂いており、今回で2回目の御寄附となります。
 


平成26年度寄附採納式

寄附者玉島商工会議所女性会 様

 
  
3月10日(火)、寄附採納式があり、玉島商工会議所女性会の皆様が来庁され、同会長の
 小林悦子様から伊東市長へ寄附金が手渡されました。
  11月に開催された「ふれ愛バザール」での収益金の一部を寄附してくださいました。