電子入札 「業務用厨房機器」登録業者のみ

電子入札 「業務用厨房機器」登録業者のみ

お知らせ

【電子入札の試行導入について】※「業務用厨房機器」登録業者のみ
 平成29年1月から,業務用厨房機器の指名競争入札及び見積合わせによる随意契約について電子入札を試行導入しています。
 指名の通知は,FAXでお知らせします。原則として木曜日(同日が祝日の場合は翌開庁日)に開札を行いますので,必ず確認を行ってください。

 ⇒岡山県電子入札共同利用システムポータルサイト

 

手引き・操作マニュアル

 岡山県電子入札共同利用システムポータルサイトをご覧ください。

 

様式

  • 辞退届  → PDF  Word

 

電子入札における入札後の辞退

 入札者からの申出により特に必要と判断される場合に限り,入札書の提出後であっても開札執行までの間は入札の辞退が可能です。取扱いの詳細については,次のとおりです。

 ⇒電子入札における入札後の辞退の取扱について(PDF)

 

来庁者用端末

 パソコンの故障等により電子入札システムを利用できない方を対象に,契約課窓口に来庁者用端末機を設置しています。

 利用可能時間:開庁日の8時30分から17時15分まで(正午から13時までを除く。)

 

電力会社が実施する計画停電の影響について

 計画停電対象地域でシステムをご利用の事業者の方は,計画停電の予定範囲及び時間等をあらかじめご確認のうえ,余裕をもってシステム操作を完了していただきますようお願いします。