倉敷市長・倉敷市議会議員補欠選挙

倉敷市長・倉敷市議会議員補欠選挙

 

令和6年4月21日執行
倉敷市長選挙・倉敷市議会議員補欠選挙

 私たちの代表として倉敷市政を担う人を選ぶ、大切な選挙です。
有権者のみなさんは、進んで投票しましょう。

 倉敷市長選挙は、立候補届出者が1名であったため、無投票となりました。

なお、倉敷市議会議員補欠選挙は予定どおり実施されます。


令和6年4月14日(日曜日)告示
令和6年4月21日(日曜日)投票


イオンモール倉敷での期日前投票について

 本庁や各支所のほか、期間限定でイオンモール倉敷に期日前投票所を設置します。
 お買い物と一緒に投票もしていきませんか?

  • 日程  4月16日(火曜日)~ 18日(木曜日) 午前10時 ~ 午後8時
  • 場所  イオンモール倉敷 2階イオンホール(倉敷市水江1)
フードコートテーブルシール画像

選挙啓発ポスター
倉敷芸術科学大学 × 倉敷市選挙管理委員会 

 倉敷芸術科学大学芸術学部CGアニメコースの学生がデザインした選挙啓発ポスターです。
 「いま」だけではなく「これから」を決めることができるのが選挙です。
 あなたの一票で、これからの倉敷市が変わるかもしれません!

 

 「いこうよ!投票!」 

啓発ポスター

選挙啓発動画
倉敷青陵高等学校 × 倉敷市選挙管理委員会 

 倉敷青陵高等学校放送部が制作した選挙啓発動画です。
 18歳になると選挙で投票することができます。
 他人事ではなく、あなた自身の生活をより良くしていくため、あなたの声を政治に届けましょう!

「18歳になったら選挙に行こう!」Short.Ver(56秒)


「自分の声を選挙に届けよう!」Long.Ver(3分51秒)