学区体育祭

学区体育祭

倉敷市学区体育祭補助金
地域住民の体育活動の促進、住民の心身健全な発達を図ることを目的に、住民の皆様の参加で自主的に企画された体育祭の開催に対し、補助金を交付します。

補助金の概要や申請手続き等について、詳しくは、次のリンクから手引きを御確認ください。

倉敷市学区体育祭補助金申請の手引き(PDF)

申請手続

体育祭開催日の1か月前までに、所定の申請書類を倉敷市スポーツ振興課へ提出してください。

申請様式
 
倉敷市学区体育祭補助金交付申請書・事業計画書(様式1・2)(Word)


 倉敷市学区体育祭収支予算書(様式3)(Excel)


 3 大会プログラム(予定で可)


 請求書(Excel)

 債権者登録申出書(Word)
  (新たに申請される場合、または現在の登録事項に変更がある場合のみ提出してください。)
 
 倉敷市学区体育祭事業変更(中止)申請書・計画書(様式4・5)(Word)

 7 倉敷市学区体育祭収支予算書(様式6)(Excel)

※事業を変更・中止される場合は、変更・中止が確定した時点で申請書・計画書・予算書を提出してください。
※体育祭を開催しなかった場合は、原則として補助金額を全額返納してください。ただし、準備等に係る必要経費等についてはこの限りではありません。



審査・決定

提出された申請書の内容を審査のうえ補助金額を決定し、申請者(事務担当者)に通知します。

交付決定通知の右上の日付(交付決定日)よりも前に購入されたものは、補助の対象になりませんので、ご注意ください。

実績報告

交付決定された事業の実施後1か月以内に、所定の「学区体育祭補助金実績報告書」をスポーツ振興課へ提出してください。

報告書類
 
 倉敷市学区体育祭補助金実績報告書(様式7)(Word)

 

 2 倉敷市学区体育祭収支決算書(様式8)(Excel)

 3 大会プログラム

 4 会場の写真(全体の様子がわかるもの)

 5 領収書の写し(補助金対象経費分のみ)