ハートフルフォト募集

スマートフォン用ツール
ハートフルフォト募集

テーマ ”「らしさ」ってなんだろう?”

ハートフルフォト チラシ

ハートフルフォトコンテストのチラシ・応募用紙のダウンロード(PDF形式。別ウィンドウで開きます)

◯◯◯らしくって言われても・・・と思ったことはありませんか?

あなたにとっての「私らしさ」「その人らしさ」・・・など写真にしてみてください。

写真と50文字程度のコメントをお待ちしています。

応募資格

倉敷市内に在住もしくは在勤・在学の人

最優秀賞 1名(賞状・賞金1万円)※高校生以下の場合は図書カード1万円

優秀賞  若干名(賞状・図書カード3千円)

応募方法

作品と必要事項【作品の題名,撮影年月,50文字程度のコメント,氏名(ふりがな),匿名希望の場合はペンネーム,年齢,住所,電話番号,市外在住の人は勤務先名・学校名】を明記のうえ, 郵送,持参,Eメールまたはインターネットによる電子申請のいずれかの方法でご応募ください。

※応募用紙はチラシの裏面(PDF形式)にあります。ダウンロードし,使用してください。

※インターネットからの応募はこちら(倉敷市電子申請サービス)をクリックしていただくか,下記のQRコードを読み取ってください。

QRコード ハートフルフォト

応募形式はデジタルデータ・写真プリントどちらでも可。

デジタルデータでの応募は,JPEG形式で容量が3メガバイト以内でご応募ください。

デジタルデータを持参の場合は,CD-Rにて提出ください。提出されたCD-Rは返却できません。

写真プリントでの応募の場合は,サイズは2L版127mm×178mmのみ。

写真は白黒,カラーのいずれも可。ただし組写真・連続写真は不可。

スマートフォンで撮影した写真も可。

応募は一人1点までです。

※団体で応募する場合は,こちらの応募用紙(PDF形式)をダウンロードのうえ,コピーして使用してください。

応募締切

令和2年7月31日 金曜日 必着

審査方法・発表

審査委員会にて審査し,入賞作品を決定します。受賞者には8月末までにご連絡します。

受賞されなかった方にはご連絡はしませんので,あらかじめご了承ください。

注意事項

応募作品は自作の未発表作品に限ります。

応募作品は返却いたしません。(CD-Rやネガフィルム等含む。)

締切日(令和2年7月31日)から過去1年以内に撮影された作品であること。

特定の個人や組織等を誹謗中傷する内容を含むもの,人権侵害につながる恐れのあるものは応募できません。

人物等の被写体に関する肖像権等の使用については,応募者の責任において了解を得てください。 被写体が未成年の場合は,親権者の承諾も必要です。

入賞作品の著作権は倉敷市に帰属し,今後の人権啓発活動等において無償で永久に使用できるものとします。

著作権等に関する問題,郵送中の応募作品等の紛失については,市は責任を負いません。

入賞者の住所(地名まで),氏名,年齢等は,倉敷市ホームページや記者発表,広報くらしき別冊(12月号),啓発冊子等で公表する場合があります。(匿名希望の方は,その旨とペンネームを記入してください。)

応募・問い合わせ先

倉敷市 人権推進室

〒710-8565 倉敷市西中新田640番地

電話 086-426-3255

Eメール adcrm@city.kurashiki.okayama.jp