キッズ・ボールパークinくらしき

キッズ・ボールパークinくらしき

キッズ・ボールパーク in くらしき 2020 の案内を送付しました

キッズ・ボールパークへお申し込みをいただき、参加が確定している先着50名の方へ、ご案内を送付しています。

案内には、時間及び注意事項を記載しておりますので、内容のご確認をお願いします。

また、新型コロナウイルス感染症対策のため、セルフチェックシートを同封しております。ご記入いただき、当日受付にご提出をお願いします。

※申し込みについては先着順で受付をさせていただき、9月30日時点で締め切りました。締め切り後にお申し込みいただいた方には、申し込みを締め切った旨のメールを送信させていただいておりますが、迷惑メールの設定等で届いていない方がおられるかもしれません。

お申し込みされた方で、案内が届いていない方は、申込日をご確認ください。ご不明な点がありましたら、スポーツ振興課までご連絡ください。

 

キッズ・ボールパーク in くらしき 2020 の申し込み締め切りについて

多数のご応募、誠にありがとうございました。

本イベントの定員人数に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。

申し込み時点で定員に達していた方や、これからお申し込みを検討されていた方には申し訳ございません。

 

 

キッズ・ボールパーク in くらしき 2020 の参加者募集について

                               

 

このイベントは、野球やソフトボールの経験のないお子さまでも、安全に楽しんでいただける内容となっています。元プロ野球選手を講師に迎え、「投げる」「打つ」「走る」など野球の楽しさや魅力を体験できます。

是非お気軽にご参加ください。

 

 

1 主催

倉敷地区学童軟式野球連盟

2 共催

一般社団法人 野球・ソフトボール活性化委員会(通称:球活委員会)

3 協力

倉敷市

 

4 開催日時

  令和2年11月28日(土)  14時00分 〜 15時30分

※受付は13時30分からですが、密を避けるため、時間を指定する場合があります。

 

5 会場

倉敷市倉敷体育館(倉敷市上富井1ー8)

 

6 イベント概要

(1)内容   やわらかいボールでのティーバッティングやボール遊び等

(2)対象者  倉敷市に在住又は在園の年長・年中児童(男女不問)

(3)参加費  無料

(4)定員   50組100名(1名の児童につき保護者1名同伴)

       ※先着順で受け付けます。定員に達し次第締め切ります。 

(5)講師   元プロ野球選手(プロ野球OB

(6)申込方法 メール、郵送、FAX、窓口持参のいずれかの方法    

                  ※メールでお申し込みの場合は、申込書のQRコードを読み込んでください。

(7)申込締切 定員に達し次第締め切り(申し込み状況はこのHPで随時掲載・更新します)

       ※イベント前1〜2週間を目途に、参加の御案内を送付します。

       ※当日のイベント風景を撮影した静止画・動画を、HPやSNSでの掲載に利用する場合が

        ありますので、ご了承の上、お申込ください。

7 申込書

下記の申込書をダウンロードし、申込書に記入のうえ、下記までご提出ください。

 

【 キッズ・ボールパーク申込書 】  Word形式  PDF形式


メール       : kids.b.p@city.kurashiki.okayama.jp

F    A    X  : 086-421-0107

郵送・持参: 〒710-8565 倉敷市西中新田640 倉敷市スポーツ振興課