更新申請について

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更新申請について

 指定更新手続きについてword

指定更新申請に係る提出書類チェックリストexcel ※サービスごとにシートが分かれています。

添付書類等省略に関する申告書excel ※サービスごとにシートが分かれています。

 

指定更新に係る各様式については下記からダウンロードをお願いします。

   

【申請書類】

指定(更新)申請書 様式第1号.xls

既に指定を受けている事業について 別紙1.xls

障害者総合支援法第36条第3項各号の規定に該当しない旨の誓約書 別紙2.xls

役員等名簿 別紙3-1.xls

指定に係る記載事項(付表)一括ダウンロード

 ※サービスごとにシートが分かれているので、該当の様式を使用してください。

介護給付費等の額の算定に係る体制等に関する届出書 様式第2号.xls

介護給付費等の額の算定に係る体制等状況一覧表 別紙.xlsx

 

【添付書類】

事業所の平面図 参考様式1.xls

事業所の設備・備品等一覧表 参考様式2.xls

建築物関連法令協議記録

管理者等の経歴書 参考様式3.xls

実務経験証明書 参考様式4.xls

実務経験見込証明書 参考様式5.xls

利用者又はその家族からの苦情を解決するために講ずる措置の概要 参考様式6.xls

従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 別紙2-3(居宅系).xls

従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 別紙2-1(その他).xls

 

※指定更新と同時に変更届又は体制(加算)届が必要な場合は、下記リンクから様式をダウンロードしてください。

変更届のページ

体制(加算)届のページ