更新申請について 指定更新手続きについて(Word) 指定更新申請に係る提出書類チェックリスト(Excel) ※サービスごとにシートが分かれています。 添付書類等省略に関する申告書(Excel) ※サービスごとにシートが分かれています。 指定更新に係る各様式については下記からダウンロードをお願いします。 【申請書類】 指定(更新)申請書 様式第1号(Excel) 既に指定を受けている事業について 別紙1(Excel) 障害者総合支援法第36条第3項各号の規定に該当しない旨の誓約書 別紙2(Excel) 役員等名簿 別紙3-1(Excel) 指定に係る記載事項(付表)一括ダウンロード ※サービスごとにシートが分かれているので、該当の様式を使用してください。 介護給付費等の額の算定に係る体制等に関する届出書 様式第2号(Excel) 介護給付費等の額の算定に係る体制等状況一覧表(Excel) 体制等状況一覧表(令和6年4月・5月) 体制等状況一覧表(令和6年6月以降) 【添付書類】 事業所の平面図 参考様式1(Excel) 事業所の設備・備品等一覧表 参考様式2(Excel) 建築物関連法令協議記録(Excel) 管理者等の経歴書 参考様式3(Excel) 実務経験証明書 参考様式4(Excel) 実務経験見込証明書 参考様式5(Excel) 利用者又はその家族からの苦情を解決するために講ずる措置の概要 参考様式6(Excel) 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 別紙2-3(居宅系)(Excel) 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 別紙2-1(その他)(Excel) ※指定更新と同時に変更届又は体制(加算)届が必要な場合は、下記リンクから様式をダウンロードしてください。 変更届のページ 体制(加算)届のページ