9月に実施した「お店を応援くらしキャッシュレス!キャンペーン」において、業務委託先である株式会社NTTドコモより、一部対象店舗でのご利用分のキャンペーンポイントが、正しく進呈されない事象が発生したとの報告がありました。
不足分のキャンペーンポイントの進呈は、12月中旬までに完了予定とさせていただいております。該当のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
NTTドコモインフォメーションセンター
電話:0120-800-000(年中無休9時~20時)
dポイント獲得履歴表示名称
【倉敷市】お店を応援 くらしキャッシュレス!キャンペーン
dポイント獲得履歴確認方法
【スマートフォンから】
- dメニュー>dpoint>dポイント合計>ポイント獲得・利用履歴をみる
- dポイントクラブアプリ>ポイント獲得利用履歴
- dポイントクラブサイト>dポイント合計>ポイント獲得・利用履歴をみる
【パソコンから】
- ドコモのホームページ>お客様サポート>dPOINT CLUB>dポイントクラブ>dポイント合計>ポイント獲得・利用履歴をみる
※いずれも、dアカウントでログインが必要です。
「お店を応援!くらしキャッシュレスキャンペーン」は、9月30日で終了しました。
【お客様向け】キャンペーンポイント進呈についてのお問い合わせ先
NTTドコモインフォメーションセンター
電話:0120-800-000(年中無休9時~20時)
「お店を応援!くらしキャッシュレスキャンペーン」登録店舗
キャンペーン登録店舗一覧(終了) (PDF 752KB)
※事業期間:令和2年9月1日~令和2年9月30日