新型コロナワクチン接種の予約

新型コロナワクチン接種の予約

倉敷市在住の方向け 新型コロナワクチン接種の予約について


現在、65歳以上の全ての高齢者の予約を受け付けています。

県外に住民票がある方が倉敷市内での接種を希望する場合はこちらをご覧ください

手順1: お手元に接種券をご用意ください

65歳以上の高齢者に対し、4月26日より接種券を郵送で配達しています。
(65歳未満の一般市民の接種はまだ始まっていません。)
接種券に記載されている10桁の「券番号」の前に、市町村を示す番号(倉敷市は 332020 )を付けたものが、予約に使う接種券番号となります。
接種券番号見本
を続けて16桁の番号にします

手順2: 接種可能な医療機関を確認してください

倉敷市 ワクチン接種実施医療機関一覧

接種会場マップ (外部サイトへリンクしています)
接種会場マップ

手順3: 会場と日時を予約してください

予約受付はこちらから (外部サイトへリンクしています)
予約受付システム
岡山県内の市町村共通の予約受付システムです。
予約には、手順1で確認した接種券番号が必要です。
また、初期パスワードは本人の西暦生年月日8桁です。
安全性のため、ログイン後にパスワードを変更してください。

電話でも予約を受け付けできます。
倉敷市新型コロナウイルスワクチン接種専用コールセンター
電話番号:0120-190-777※間違い電話にご注意ください
受付時間:8時30分~19時00分(土日・祝日含む)