あちてらすぽっと

あちてらすぽっと

施設の利用制限について

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、令和4年1月24日(月曜日)から令和4年2月13日(日曜日)の間

食事でのご利用はご遠慮ください。

 また、座席数を制限させていだたきます。

 今後の状況に応じて、運用を変更する場合がありますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

倉敷まちあるきデジタルスタンプラリー2021の対象スポットになっています!

 令和3年12月1日(水曜日)から令和4年1月31日(月曜日)の間に開催されている、『倉敷まちあるきデジタルスタンプラリー2021』の対象スポットになっています。

 南北出入口付近にQRコードを掲出していますので、みなさまふるってご参加ください!

デジタルスタンプラリーのページへ

あちてらすぽっとオープン!

  2021年10月10日(日曜日)に「あちてらすぽっと」がオープンしました。

  あちてらすぽっとは、あちてらす倉敷内の小さな交流拠点(=スポット)として、地域の皆さまの相互交流や文化交流、コミュニティ活動、創作物の展示など、様々な目的にご利用いただける施設です。

 どなたでもご利用いただけますので,お気軽にお立ち寄りください。

  • チラシ(表)

あちてらすぽっとチラシ(表)

  • チラシ(裏)

あちてらすぽっとチラシ(裏)

 

 

 

 展示スペースのご利用について

 あちてらすぽっとでは、市民団体等倉敷市民を含むグループに対し、絵画や写真などを展示できるスペースを提供しています。

ご興味のある方は、一度展示場所を現地でご確認いただき、倉敷市役所まちづくり推進課にご相談ください。

 展示等受付表(PDF 75KB)

 

次回展示物のご紹介

 JAスイートピー


1月に最盛期を迎える船穂産のスイートピーを展示します。

日時:2022年1月21日(金曜日)~2022年1月23日(日曜日)

時間:9時~17時

 



利用条件

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス CC-BY

このページ(ページヘッダ及びフッタ部分除く)に掲載されたコンテンツは、クリエイティブ・コモンズ表示4.0日本語ライセンスの CC BY 表示(作品のクレジットを表示すること)の下で提供します。
掲載データは、営利目的での二次利用(改変)も可能です。掲載データを元に二次的著作物等の作成をすることができますが、編集・加工等した場合、出典を明記し、編集・加工等した旨を記載して、公表してください。