寄附の受入について

寄附の受入について

特定非営利活動法人CoCoLo様より寄附金をいただきました

寄附の受入について

特定非営利活動法人CoCoLo様およびウエストグループが実施する「CoCoLoプロジェクト」で得た収益金の一部について,平成30年7月豪雨で被災した倉敷市(真備地区)の子育てに活用してほしいとのことで,137,772円のご寄附をいただきました。

ありがとうございました。

 

この寄附金の受入に際しては,プロジェクトを共同で実施している株式会社トマト銀行様を通じて,本市をご紹介いただきました。


 

※「CoCoLoプロジェクト」とは

特定非営利活動法人CoCoLo様及びウエストグループが実施する,国のJ−クレジット制度を活用したSDGs推進モデルとして,環境価値で得た収益を子育て支援事業や森林事業へ寄附するプロジェクトで,事業の趣旨に賛同いただいた金融機関との共同で実施しているもの。

 

 

寄附採納式について

寄附金の受入に際して令和4年3月15日に倉敷市役所にて寄附採納式を実施しました。

採納式 

 

 

寄附金の活用について

ご寄付いただいた寄附金にて木製玩具を購入しました。

倉敷市真備児童館に設置し,来館したお子様たちに使用していただきます。

木製玩具1 木製玩具2

 

木製玩具3 木製玩具4

倉敷市 子ども未来部子育て支援課
〒710-8565  倉敷市西中新田640番地
【TEL】 086-426-3314  【FAX】 086-427-7335  【E-Mail】 wlfcld@city.kurashiki.okayama.jp