単品スライド条項に関する様式 単品スライド条項を請求する際、最初に下記の様式を使用してください。 様式1 資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更請求について 別紙1 スライド請求品目一覧表(様式1に添付) 様式2 資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更の協議日について(発注者用) 市担当者より協議開始日の回答を受けた後、下記の様式を使用し、資料を提出してください。 様式3 資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更について 別紙2 請負代金額変更請求額計算書(様式3に添付) 既済部分検査時、単品スライド条項の適用を請求する場合に、下記の様式を使用してください。 様式4 請負工事既済部分検査要求書
減額スライド条項に関する様式 様式6 減額スライドの変更請求について(発注者用) 別紙3 減額スライド請求品目一覧表(様式6に添付)(発注者用) 減額スライドについて、市担当者から(協議日の)請求された場合、下記の様式を使用して、資料を提出してください。 様式7 資材価格の急激な変動に伴う請負代金額の変更について 別紙4 使用資材及び購入単価等報告書(変更金額計算書)(様式7に添付)
インフレスライド条項に関する様式 様式1-1 倉敷市工事請負契約約款第25条6項の規定に基づく請負代金額の変更協議について 様式1-2 倉敷市工事請負契約約款第25条6項の規定に基づく請負代金額の変更協議について(発注者用) 様式2 倉敷市工事請負契約約款第25条第8項の規定に基づく協議開始日について(通知)(発注者用) 様式3-1 倉敷市工事請負契約約款第25条第6項の規定に基づく請負代金額の変更について(協議)(発注者用) 別紙 承諾書 様式3-2 倉敷市工事請負契約約款第25条第6項の規定に基づく請負代金額の変更について(通知)(発注者用)