くらしき環境フェア

くらしき環境フェア

くらしき環境フェアin

 

くらしき環境フェアは9月17日に実施しました。たくさんの御来場ありがとうございました。

 

環境イベント「くらしき環境フェア」を開催します。ぜひ、ご来場下さい。 

 令和5年9月17日(日曜日)9時30分~15時00分

 水島緑地福田公園(倉敷市福田町古新田1027)

 水島緑地福田公園HP内「交通アクセス」を参照

 当日は駐車場不足による混雑が予想されます。できるだけ公共交通機関をご利用ください。

 お車をご利用の方は、乗り合わせ等にご配慮いただきご来場ください。

 駐車場では警備員が誘導しますので、安全のため必ず誘導に従ってください。

 天候状況等によっては、イベント中止となる可能性があります。 

イベント内容については随時情報公開予定!

 

当日会場内配布パンフレットを公開!詳細情報はチラシ画像から

※チラシ画像から詳細が見られます

 

会場全体図

各ゾーン地図

 

無料シャトルバス発車時刻

 

(終了しました)くらしき環境フェア2023のフリーマーケット出店者募集中!(〆切:7月31日)

くらしき環境フェア2023のフリーマーケット出店者を募集しています。

詳細・お申込みはこちら(リンク削除)からご覧ください。

不要品の受け取りを行うブースが出展します

まだ使えるけど不要になったモノ、捨ててしまうにはもったいないモノ。

くらしき環境フェア2023では、そんな不要品の受け取りを行うブースが出展します。

ご家庭で不要になったモノに、新しい活躍の場所を与えてみませんか?

詳細はこちらからご覧ください(壊れている物品は対象外です)。