当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

第42回全国大会 会場広場

第42回全国大会 会場広場
ネコがお礼をしているイラスト 
市民憲章運動推進第42回全国大会 倉敷大会は,29都道府県から756名のご参加をいただきました。
皆様,ありがとうございました。



大会報告を掲載しました。下記のファイル名から見たい場面をクリックしてください。

会場広場  会場ロビー  総会  分科会  大会  交流交歓会 


 会場広場

倉敷物産販売青空市の様子

倉敷市婦人協議会が、倉敷下津井名物のタコ飯やタコ天をはじめ、真備町特産の山菜おこわ、また桜もちやケーキなど、手作りの味でおもてなししました。
また、倉敷の児島は、繊維の町、ジーンズの町として有名です。大会テーマである環境問題への取組みとして「NO!レジ袋」を目指し、ジーンズ・倉敷帆布を使用した手作りエコバックを販売しました。このエコバックは、市外参加者に大会記念品としてお配りしました。

写真:青空市で食べ物を販売している

写真:倉敷市婦人協議会のテント

写真:山菜おこわ

写真:手作りエコバッグ

写真:下津井名物のタコ飯やタコ天のテント正面

写真:下津井名物のタコ飯等のテント1 

写真:下津井名物のタコ飯やタコ天のテント

倉敷アートバザールの様子

全国大会と同時に、倉敷アートバザールが開催されました。アートを志す様々な分野の人たちが集まって、作品の展示・発表・販売を行いました。

写真:アート作品(絵画)

写真:アート作品(焼き物)

写真:アート作品(木製品)

写真:アート作品販売中の様子

 

写真:アート作品展示中 

写真:アート作品(布製品)販売中