船穂地区コミュニティタクシー

船穂地区コミュニティタクシー

運行形態

船穂線 定時運行(予約は不要)
     6便/日 運行日は月~土曜日(日曜・祝日は運休) 

柳井原線 予約運行(予約のあった便のみ運行)
      5便/日 運行日は火・木・金曜日(祝日は運休) 

北回線 予約運行(予約のあった便のみ運行)
     4便/日 運行日は水・金曜日(祝日は運休)

※全路線とも、年末年始(12月29日から1月3日)は運休

※運行時刻など詳しい情報はチラシをご覧ください

柳井原線、北回線の予約方法

第1便は前日の午後5時まで、それ以外の便は乗車する1時間前までに電話予約をしてください。
電話予約の際に、氏名、乗車停留所名、乗車時刻、乗車人数をお知らせください。

 ご予約は 岡山交通(株)倉敷営業所

 TEL(086)526-1111


※運行時刻までに、予約した停留所で、タクシー車両をお待ちください。

ご利用料金

1回乗車につき 

大人400円
こども(小学生)200円

※小学生未満は無料

※次の方は100円割引(併用不可)

  • 65歳以上の方は、公的機関が発行した身分証明書(マイナンバーカード、運転免許 証等) またはコミュニティタクシー利用者証の提示により割引
  • 障がい者手帳、おかやま愛カードをお持ちの方は、提示により割引

「倉敷市コミュニティタクシー利用者証」についてのページを開くには、ここをクリックしてください(健康長寿課のHP)。

 

※料金は、乗車時にお支払いください。

他の路線へ乗り継ぎされる場合
 
 (1) 最初の乗車時に、料金を払い、乗り継ぎしたい旨をドライバーに伝え,「乗継券」をもらってください。
 (2) 乗り継ぎでの乗車の際、「乗継券」と100円(こどもは50円)をお支払いください。