こころはにこにこメール相談

こころはにこにこメール相談

倉敷市青少年育成センターのメールによる相談受付です

こころはにこにこ メール相談
※ ご利用前に必ずお読みください

○ 子どもに関する様々な悩みについて,本人・保護者・その他関係者からの相談に応じています。
○ メールで伝えることのできる情報には限界があります。お急ぎの相談や,くわしい相談を希望される方は,電話相談・来所相談をご利用ください。(tel 086-426-3741)

○ メールのやりとりは原則として1週間に1回となります。また,祝祭日にあたる場合は返信がそれ以上遅れることがあります。
○ 在学中のみなさんへの返信メールは,16時以降にいたします。
○ 他人の悪口を書いたり,嫌がらせを目的にメールを利用しないでください。また,嫌がらせやいたずらと思われるメールには返事ができません。
○ 相談の秘密は守ります。また,あなたの個人情報を他の目的で使用することはありません。
○ パソコンの設定環境などの理由で送受信がうまくいかない場合も考えられます。返信メールが届かない時には,直接,電話相談へご相談ください。
○ 携帯メールのドメイン指定は必ず解除しておいてください。

相談の方はこちらへ

倉敷市青少年育成センター
〒710-8565  倉敷市西中新田640番地 【TEL】 086-426-3861  【FAX】 086-421-6018  【E-Mail】 youthdev@city.kurashiki.okayama.jp

このページに掲載された内容に関するご意見・ご要望等は、上記の連絡先へどうぞ。メールを送信いただく際には、「パソコンからのメール拒否」や、「ドメイン拒否」などの各種設定にお気をつけください。育成センターからのメールが届かない場合があります。