業務管理体制届出の手引き(R3.4月版) |
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【1】:業務管理体制に係る一般検査報告書
・指導監査課から業務管理体制に関する一般検査
の実施通知を受け取ったとき
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【2】:業務管理体制届出書(第1号様式)
・介護事業に新規参入した場合
・事業所数の増減により整備すべき業務管理体制に
変更が生じた場合
・事業所等の指定等により事業展開地域が変更し、
届出区分の変更が生じた場合(※)
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【3】:業務管理体制届出事項変更届出書(第2号様式)
・届出事項(法人名・代表者名・法令遵守責任者等)に
変更があった場合
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(※)届出先区分の変更が生じた場合は,変更前の行政機関及び変更後の行政機関
の双方に届け出る必要があります。
業務管理体制についての詳細は,下記リンク先をご覧ください。
介護サービス事業所の業務管理体制(厚生労働省ホームページ)
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