令和5年度 「made in くらしき」応援事業が始まりました。(終了しました)
made in(メイドイン) くらしき応援事業とは
「made in くらしき応援事業」とは、原油価格や物価高騰の影響を受けた倉敷市内の生産・製造事業者の販路開拓・販売促進つながるよう事業を実施し、支援するものです。
また、あわせて「地域でつくられたものを、地域で消費する」という地産地消への理解を促進し、地域内での経済循環の活性化を目指しています。
【事業内容】
市内製造事業者の方はこちらをご覧ください。
・「made in くらしき」応援商品登録について
卸売・小売事業者の方はこちらをご覧ください。
・応援キャンペーンを実施する参加店舗の募集について
made in(メイドイン) くらしき応援キャンペーン
コロナ禍のみならず原油価格や物価高騰の影響を受けた倉敷市内のものづくり産業を応援するため、倉敷市内外の大規模な小売店舗(百貨店・ショッピングセンター・スーパーマーケット・ホームセンターなど)の専用売り場で、倉敷市内で製造された商品(加工食品・日用品・衣料品・特産品など)を販売するキャンペーンを行います。
いつものお店に「メイドインくらしき」の商品を見つけに行ってみてください。日々の暮らしに欠かせない「あの商品」も実はメイドインくらしきかもしれませんね。
実施期間: 令和5年8月16日(水曜日)から令和6年2月29日(木曜日)まで
※期間については令和5年9月より取り扱いを変更しています。
令和5年度「made in くらしき」応援キャンペーンチラシ
キャンペーン実施店舗・期間
こちらをご覧ください。
・キャンペーンの実施店舗や期間について