倉敷市ふるさと納税協賛事業者の募集について

事業者の皆さまへ ふるさと納税協賛事業者を募集しています

 本市では、国のふるさと納税制度を活用し、倉敷ふるさと応援基金へ、多くの方から貴重なご寄附をいただき、魅力あるまちづくりの推進等に役立ててまいりました。
 この度、さらなる本市の魅力発信と、寄附をされた方々の満足度向上を目指すため、平成29年9月から民間事業者を活用して、倉敷市のふるさと納税事業をリニューアルし、事業者の皆さまから、本市を象徴する返礼品の提供を募ることといたしました。
 つきましては、寄附をされた方々にお礼として進呈する地元産品やサービス提供に協賛していただける事業者の皆さまを募集いたします。

PDFファイルを開きます  興味はあるが不安な方はコチラ(PDF)
PDFファイルを開きます  協賛事業者募集チラシ(PDF)

応募の要件、募集する返礼品などの詳細

 「倉敷市ふるさと納税協賛事業者募集要領」の各要件欄を参照してください。
PDFファイルを開きます 倉敷市ふるさと納税協賛事業者募集要領(PDF)

募集期間

随時募集しています。ただし、返礼品取扱数が一定数を超えた場合には、募集を一時停止する場合があります。

申込方法

「倉敷市ふるさと納税協賛参加申請書」と「誓約書」を持参又は郵送にて提出してください。
PDF形式 倉敷市ふるさと納税協賛事業者参加申請書(様式第1号)(PDF)
WORDファイルを開きます 倉敷市ふるさと納税協賛事業者参加申請書(様式第1号)(Word)
PDFファイルを開きます   誓約書(様式第2号) (PDF)
WORDファイルを開きます   誓約書(様式第2号)(Word)

お申込み・お問合せ先

倉敷市市民局税務部税制課(本庁舎2階4番窓口)
〒710-8565 倉敷市西中新田640番地
TEL:086-426-3175 FAX:086-427-5160
E-mail:taxpol-f@city.kurashiki.okayama.jp

募集にあたっての留意事項

 返礼品の発送・提供は、事業者様から寄附をされた方々に対して直接行っていただきます。
 また、発送の際には当該返礼品の説明書のほか、自社取扱商品・事業内容に関するパンフレットも同梱していただいても構いません。(その後のDM等による顧客勧誘は、原則不可とします。)
 なお、協賛事業者となった場合の責務などの詳細は、「倉敷市ふるさと納税協賛事業者募集要領」に掲載しておりますので、ご確認のうえお申込みください。