包括連携協定の締結

包括連携協定の締結
 地方創生の取組をはじめ、倉敷市が進める様々な取組の推進強化を目指し包括連携協定を締結しました。

倉敷市と明治安田生命保険相互会社との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和4年3月18日)

 倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、 倉敷市と明治安田生命保険相互会社との間で包括連携協定を締結しました。

meijiyasuda

倉敷市と水島海上保安部との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和4年1月12日)

 倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、 倉敷市と水島海上保安部との間で包括連携協定を締結しました。

水島海上保安部

倉敷市と株式会社明治との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和4年1月12日)

 倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、 倉敷市と株式会社明治との間で包括連携協定を締結しました。

  明治

倉敷市と日本郵便株式会社との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和3年10月11日)

 倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、 倉敷市と日本郵便株式会社との間で包括連携協定を締結しました。

郵便との協定

倉敷市と大塚製薬株式会社との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和3年8月3日)

 倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、 倉敷市と大塚製薬株式会社との間で包括連携協定を締結しました。

ootuka

倉敷市と公益財団法人大原美術館との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和3年7月16日)

 倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、 倉敷市と公益財団法人大原美術館との間で包括連携協定を締結しました。

大原美術館

倉敷市と損害保険ジャパン株式会社との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和3年2月10日)

倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、
倉敷市と損害保険ジャパン株式会社との間で包括連携協定を締結しました。

損害保険ジャパン株式会社との包括協定

倉敷市と第一生命保険株式会社との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和3年2月10日)

倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、
倉敷市と第一生命保険株式会社との間で包括連携協定を締結しました。

第一生命保険株式会社との包括協定

倉敷市と三井住友海上火災保険株式会社との地方創生に係る包括連携協定の締結について(令和3年1月28日)

倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、
倉敷市と三井住友海上火災保険株式会社との間で包括連携協定を締結しました。

締結式三井住友

倉敷市と東京海上日動火災保険株式会社との地方創生に係る包括連携協定の締結について(平成31年2月14日)

倉敷市が進める地方創生の取組の推進強化を目指し、
倉敷市と東京海上日動火災保険株式会社との間で包括連携協定を締結しました。

包括協定締結式画像


 倉敷市役所 企画財政局 企画財政部 企画経営室(本庁舎4階) 【庁舎案内図】
 〒710-8565  倉敷市西中新田640番地
 【TEL】 086-426-3055  【FAX】 086-426-5131  【E-Mail】 plnpol@city.kurashiki.okayama.jp