各種様式(補償業務)について
以下の各種書類は、倉敷駅周辺第二土地区画整理事業における補償業務を受注した業者が、業務の着手時・完了時などで使用する指定の様式です。
着手時に提出する書類
着手届[様式 第1号] (Word)(PDF)
工程表[様式 第2号] (Excel)(Word)(PDF)
主任担当者・照査技術者選任届[様式 第3号] (Word)(PDF)
経歴書[様式 第4号] (Word)(PDF)
身分証明書発行申請書[様式 第5号] (Word)(PDF)
身分証明書 (Excel)(記載例:PDF)
下請負届出書[様式 第12号] (Word)(PDF)
業務期間中に提出する書類
協議記録簿[様式 第8号] (Excel)(Word)(PDF)
用地調査等業務の施行に関する指示票[様式 第9号] (Word)(PDF)
用地調査等業務の施行に関する承諾書[様式 第10号] (Word)(PDF)
用地調査等業務の施行に関する協議書[様式 第11号] (Word)(PDF)
業務週報[様式 第13号] (Excel)
完了時に提出する書類
業務完了確認報告書[様式 第6号] (Word)(PDF)
成果品納品書[様式 第7号] (Word)(PDF)