コールセンター 応対実績
倉敷市コールセンターでの応対実績を月ごとに掲載しています。
令和7年度実績
| 
 不応答率  | 
 不応答率 令和6年  | 
 平均応答時間 令和7年  | 
 平均応答時間 令和6年  | 
 コールセンター回答率 令和7年  | 
 コールセンター回答率 令和6年  | 
 利用者満足度 令和7年  | 
 利用者満足度 令和6年  | 
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 
 4月  | 
 8.80%  | 
 6.00%  | 
 7秒  | 
 6秒  | 
 91.70%  | 
 90.60%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 5月  | 
 6.60%  | 
 5.70%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 91.10%  | 
 92.40%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 6月  | 
 5.00%  | 
 5.40%  | 
 5秒  | 
 6秒  | 
 90.80%  | 
 92.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 7月  | 
 6.90%  | 
 5.40%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 91.30%  | 
 93.20%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 8月  | 
 6.40%  | 
 7.50%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 91.50%  | 
 94.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 9月  | 
||||||||
| 
 10月  | 
||||||||
| 
 11月  | 
||||||||
| 
 12月  | 
||||||||
| 
 1月  | 
||||||||
| 
 2月  | 
||||||||
| 
 3月  | 
||||||||
| 
 年間平均  | 
令和6年度実績
| 
 不応答率  | 
 不応答率 令和5年  | 
 平均応答時間 令和6年  | 
 平均応答時間 令和5年  | 
 コールセンター回答率 令和6年  | 
 コールセンター回答率 令和5年  | 
 利用者満足度 令和6年  | 
 利用者満足度 令和5年  | 
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 
 4月  | 
 6.00%  | 
 5.90%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 90.60%  | 
 92.80%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 5月  | 
 5.70%  | 
 6.70%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 92.40%  | 
 93.40%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 6月  | 
 5.40%  | 
 6.50%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 92.70%  | 
 93.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 7月  | 
 5.40%  | 
 5.80%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 93.20%  | 
 93.90%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 8月  | 
 7.50%  | 
 13.10%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 94.10%  | 
 91.90%  | 
 99.00%  | 
 98.90%  | 
| 
 9月  | 
 6.70%  | 
 16.80%  | 
 6秒  | 
 7秒  | 
 92.80%  | 
 93.60%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 10月  | 
 5.40%  | 
 8.50%  | 
 6秒  | 
 7秒  | 
 93.50%  | 
 92.00%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 11月  | 
 5.10%  | 
 4.70%  | 
 5秒  | 
 5秒  | 
 94.00%  | 
 91.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 12月  | 
 4.60%  | 
 4.20%  | 
 5秒  | 
 5秒  | 
 93.50%  | 
 93.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 1月  | 
 4.40%  | 
 5.30%  | 
 5秒  | 
 5秒  | 
 92.70%  | 
 91.7%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 2月  | 
 4.80%  | 
 6.10%  | 
 5秒  | 
 6秒  | 
 92.80%  | 
 91.0%  | 
 97.40%  | 
 98.90%  | 
| 
 3月  | 
 7.20%  | 
 4.80%  | 
 7秒  | 
 5秒  | 
 91.80%  | 
 90.7%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 年間平均  | 
 5.70%  | 
 7.50%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 92.90%  | 
 92.4%  | 
 -  | 
 -  | 
令和5年度実績
| 不応答率 5%未満 令和5年  | 
不応答率 5%未満 令和4年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和5年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和4年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和5年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和4年  | 
利用者満足度 80%以上 令和5年  | 
利用者満足度 80%以上 令和4年  | 
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 
 4月  | 
 5.90%  | 
 8.90%  | 
 6秒  | 
 8秒  | 
 92.80%  | 
 93.60%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 5月  | 
 6.70%  | 
 7.90%  | 
 6秒  | 
 7秒  | 
 93.40%  | 
 93.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 6月  | 
 6.50%  | 
 4.20%  | 
 6秒  | 
 5秒  | 
 93.10%  | 
 93.30%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 7月  | 
 5.80%  | 
 11.30%  | 
 6秒  | 
 8秒  | 
 93.90%  | 
 94.80%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 8月  | 
 13.10%  | 
 16.60%  | 
 6秒  | 
 12秒  | 
 91.90%  | 
 96.70%  | 
 -  | 
 95.00%  | 
| 
 9月  | 
 16.80%  | 
 9.90%  | 
 7秒  | 
 8秒  | 
 93.60%  | 
 94.40%  | 
 99.30%  | 
 -  | 
| 
 10月  | 
 8.50%  | 
 8.20%  | 
 7秒  | 
 7秒  | 
 92.00%  | 
 93.00%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 11月  | 
 4.70%  | 
 8.30%  | 
 5秒  | 
 7秒  | 
 91.70%  | 
 93.50%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 12月  | 
 4.20%  | 
 6.70%  | 
 5秒  | 
 6秒  | 
 93.10%  | 
 94.60%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 1月  | 
 5.30%  | 
 7.00%  | 
 5秒  | 
 6秒  | 
 91.70%  | 
 94.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 2月  | 
 6.10%  | 
 10.80%  | 
 6秒  | 
 7秒  | 
 91.00%  | 
 93.70%  | 
 98.90%  | 
 87.50%  | 
| 
 3月  | 
 4.80%  | 
 6.10%  | 
 5秒  | 
 6秒  | 
 90.70%  | 
 91.90%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 年間平均  | 
 7.50%  | 
 9.30%  | 
 6秒  | 
 7秒  | 
 92.40%  | 
 94.20%  | 
 
  | 
 
  | 
令和4年度実績
| 不応答率 5%未満 令和4年  | 
不応答率 5%未満 令和3年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和4年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和3年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和4年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和3年  | 
利用者満足度 80%以上 令和4年  | 
利用者満足度 80%以上 令和3年  | 
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 
 4月  | 
 8.90%  | 
 6.90%  | 
 8秒  | 
 5秒  | 
 93.60%  | 
 91.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 5月  | 
 7.90%  | 
 89.70%  | 
 7秒  | 
 24秒  | 
 93.70%  | 
 97.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 6月  | 
 4.20%  | 
 20.50%  | 
 5秒  | 
 5秒  | 
 93.30%  | 
 92.60%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 7月  | 
 11.30%  | 
 5.70%  | 
 8秒  | 
 5秒  | 
 94.80%  | 
 92.40%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 8月  | 
 16.60%  | 
 10.70%  | 
 12秒  | 
 7秒  | 
 96.70%  | 
 93.00%  | 
 95.00%  | 
 97.00%  | 
| 
 9月  | 
 9.90%  | 
 5.40%  | 
 8秒  | 
 5秒  | 
 94.40%  | 
 91.50%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 10月  | 
 8.20%  | 
 4.40%  | 
 7秒  | 
 5秒  | 
 93.00%  | 
 89.80%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 11月  | 
 8.30%  | 
 3.40%  | 
 7秒  | 
 4秒  | 
 93.50%  | 
 89.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 12月  | 
 6.70%  | 
 3.30%  | 
 6秒  | 
 4秒  | 
 94.60%  | 
 92.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 1月  | 
 7.00%  | 
 8.70%  | 
 6秒  | 
 7秒  | 
 94.70%  | 
 93.60%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 2月  | 
 10.80%  | 
 8.50%  | 
 7秒  | 
 7秒  | 
 93.70%  | 
 95.10%  | 
 87.50%  | 
 92.50%  | 
| 
 3月  | 
 6.1 %  | 
 5.10%  | 
 6秒  | 
 6秒  | 
 91.90%  | 
 92.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 年間平均  | 
 9.3%  | 
 49.60%  | 
 7秒  | 
 7秒  | 
 94.20%  | 
 92.90%  | 
 
  | 
 
  | 
注意:令和3年5月・6月は、新型コロナウイルスワクチン接種予約受付業務が加わり、着信総数が急激に増加したため、応答率が低下。
令和3年度実績
| 不応答率 5%未満 令和3年  | 
不応答率 5%未満 令和2年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和3年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和2年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和3年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和2年  | 
利用者満足度 80%以上 令和3年  | 
 利用者満足度  | 
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 
 4月  | 
 6.90%  | 
 8.20%  | 
 5秒  | 
 6秒  | 
 91.10%  | 
 91.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 5月  | 
 89.70%  | 
 20.50%  | 
 24秒  | 
 10秒  | 
 97.70%  | 
 94.60%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 6月  | 
 20.50%  | 
 8.00%  | 
 5秒  | 
 6秒  | 
 92.60%  | 
 93.00%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 7月  | 
 5.70%  | 
 6.70%  | 
 5秒  | 
 5秒  | 
 92.40%  | 
 90.90%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 8月  | 
 10.70%  | 
 7.00%  | 
 7秒  | 
 5秒  | 
 93.00%  | 
 91.50%  | 
 97.00%  | 
 98.00%  | 
| 
 9月  | 
 5.40%  | 
 5.20%  | 
 5秒  | 
 5秒  | 
 91.50%  | 
 90.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 10月  | 
 4.40%  | 
 4.20%  | 
 5秒  | 
 5秒  | 
 89.80%  | 
 89.10%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 11月  | 
 3.40%  | 
 3.90%  | 
 4秒  | 
 5秒  | 
 89.70%  | 
 90.00%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 12月  | 
 3.30%  | 
 6.20%  | 
 4秒  | 
 6秒  | 
 92.10%  | 
 90.20%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 1月  | 
 8.70%  | 
 4.50%  | 
 7秒  | 
 5秒  | 
 93.60%  | 
 90.30%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 2月  | 
 8.50%  | 
 4.50%  | 
 7秒  | 
 5秒  | 
 95.10%  | 
 90.20%  | 
 92.50%  | 
 97.50%  | 
| 
 3月  | 
 5.10%  | 
 4.40%  | 
 6秒  | 
 5秒  | 
 92.10%  | 
 88.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 年間平均  | 
 49.60%  | 
 7.80%  | 
 7秒  | 
 6秒  | 
 92.90%  | 
 91.00%  | 
 
  | 
 
  | 
注意:令和3年5月・6月は、新型コロナウイルスワクチン接種予約受付業務が加わり、着信総数が急激に増加したため、応答率が低下。
令和2年度実績
| 不応答率 5%未満 令和2年  | 
不応答率 5%未満 令和元年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和2年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和元年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和2年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和元年  | 
利用者満足度 80%以上 令和2年  | 
利用者満足度 80%以上 令和元年  | 
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 
 4月  | 
 8.20%  | 
 2.70%  | 
 6秒  | 
 4秒  | 
 91.10%  | 
 92.30%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 5月  | 
 20.50%  | 
 3.50%  | 
 10秒  | 
 4秒  | 
 94.60%  | 
 92.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 6月  | 
 8.00%  | 
 2.60%  | 
 6秒  | 
 4秒  | 
 93.00%  | 
 93.00%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 7月  | 
 6.70%  | 
 2.60%  | 
 5秒  | 
 4秒  | 
 90.90%  | 
 90.80%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 8月  | 
 7.00%  | 
 1.70%  | 
 5秒  | 
 3秒  | 
 91.50%  | 
 93.00%  | 
 98.00%  | 
 96.00%  | 
| 
 9月  | 
 5.20%  | 
 2.70%  | 
 5秒  | 
 4秒  | 
 90.10%  | 
 93.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 10月  | 
 4.20%  | 
 2.40%  | 
 5秒  | 
 4秒  | 
 89.10%  | 
 93.80%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 11月  | 
 3.90%  | 
 2.70%  | 
 5秒  | 
 4秒  | 
 90.00%  | 
 93.30%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 12月  | 
 6.20%  | 
 2.90%  | 
 6秒  | 
 4秒  | 
 90.20%  | 
 93.30%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 1月  | 
 4.50%  | 
 4.10%  | 
 5秒  | 
 4秒  | 
 90.30%  | 
 89.50%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 2月  | 
 4.50%  | 
 5.20%  | 
 5秒  | 
 4秒  | 
 90.20%  | 
 91.40%  | 
 97.50%  | 
 96.50%  | 
| 
 3月  | 
 4.40%  | 
 3.80%  | 
 5秒  | 
 4秒  | 
 88.70%  | 
 91.30%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 年間平均  | 
 7.80%  | 
 3.10%  | 
 6秒  | 
 4秒  | 
 91.00%  | 
 92.30%  | 
 
  | 
 
 
  | 
令和元年度実績
| 不応答率 5%未満 令和元年  | 
不応答率 5%未満 平成30年  | 
平均応答時間 8秒以内 令和元年  | 
平均応答時間 8秒以内 平成30年  | 
コールセンター回答率 80%以上 令和元年  | 
コールセンター回答率 80%以上 平成30年  | 
利用者満足度 80%以上 令和元年  | 
利用者満足度 80%以上 平成30年  | 
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 
 4月  | 
 2.70%  | 
 1.90%  | 
 4秒  | 
 3秒  | 
 92.30%  | 
 91.40%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 5月  | 
 3.50%  | 
 2.40%  | 
 4秒  | 
 3秒  | 
 92.70%  | 
 91.70%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 6月  | 
 2.60%  | 
 2.60%  | 
 4秒  | 
 4秒  | 
 93.00%  | 
 91.80%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 7月  | 
 2.60%  | 
 43.90%  | 
 4秒  | 
 19秒  | 
 90.80%  | 
 93.90%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 8月  | 
 1.70%  | 
 13.70%  | 
 3秒  | 
 10秒  | 
 93.00%  | 
 92.70%  | 
 96.00%  | 
 (調査未実施)  | 
| 
 9月  | 
 2.70%  | 
 8.60%  | 
 4秒  | 
 7秒  | 
 93.70%  | 
 93.60%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 10月  | 
 2.40%  | 
 7.20%  | 
 4秒  | 
 6秒  | 
 93.80%  | 
 92.30%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 11月  | 
 2.70%  | 
 4.90%  | 
 4秒  | 
 5秒  | 
 93.30%  | 
 92.00%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 12月  | 
 2.90%  | 
 2.80%  | 
 4秒  | 
 4秒  | 
 93.30%  | 
 93.50%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 1月  | 
 4.10%  | 
 3.30%  | 
 4秒  | 
 4秒  | 
 89.50%  | 
 93.00%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 2月  | 
 5.20%  | 
 3.50%  | 
 4秒  | 
 5秒  | 
 91.40%  | 
 92.80%  | 
 96.50%  | 
 95.50%  | 
| 
 3月  | 
 3.80%  | 
 3.20%  | 
 4秒  | 
 4秒  | 
 91.30%  | 
 92.20%  | 
 -  | 
 -  | 
| 
 年間平均  | 
 3.10%  | 
 14.70%  | 
 4秒  | 
 6秒  | 
 92.30%  | 
 92.60%  | 
 
  | 
 
  | 
このページに関するお問い合わせ
倉敷市 企画財政局 市民協働推進部 市民広聴課
〒710-0833 倉敷市西中新田620番地1 本庁舎西側分室
電話番号:086-426-3114 ファクス番号:086-434-3491
倉敷市 企画財政局 市民協働推進部 市民広聴課へのお問い合わせ












