介護事故報告 介護事故が発生した場合は,電子申請(下記リンク)による報告をお願いいたします。 介護事故報告(電子申請) 介護サービス等の提供に係る事故報告基準(令和4年4月以降) 介護サービス等の提供に係る事故報告基準(令和3年3月以前) 電子申請による事故報告書提出マニュアル
感染症集団発生報告 感染症が集団発生した場合は、報告基準を確認の上、下記の様式にて報告をお願いします。 なお、感染症報告書(様式1)及び調査票(様式2)については保健所と指導監査課、両課へFAX又はメールをお願いします。 また、聞き取り票にて調査(別添)を行いますので指導監査課にご連絡ください。 報告基準(フローチャート)令和5年5月版 インフル・コロナ_感染症報告書(様式1) 感染症胃腸炎_感染症報告書(様式1) インフル・コロナ_調査票(様式2) 感染症胃腸炎_調査票(様式2) 聞き取り票(別添) 【報告手段】電子メール又はFAX 保健所と指導監査課両方に送付してください。 保健所FAX 086−434−9805 メールアドレスhltinf@city.kurashiki.okayama.jp 指導監査課FAX 086−426−3921 メールアドレスaudiwlf@city.kurashiki.okayama.jp 詳細については保健所ホームページもご参照ください。 https://www.city.kurashiki.okayama.jp/40199.htm
被災状況報告 災害による被害が発生した場合、次の様式にて報告をお願いいたします。 【報告手段】電子メールまたはFAX 被災状況報告書(様式及び記入例) ・震度5強以上の地震の場合 →被害がない場合でも報告してください。 ・震度5弱以下の地震の場合及びその他の災害の場合 →被害(軽微な物的被害を除く。)が発生した場合のみ報告してください。
メールアドレス登録・変更 メールアドレスを登録していない事業所または変更した事業所は、次の様式にて報告をお願いいたします。 【報告手段】電子メール メールアドレス登録様式 登録いただいたメールアドレスは、市役所内の他部署に提供することがありますので、ご了承ください。
質問票 基準・加算等に関する質問がある場合は、次の様式にて質問をお願いいたします。 【手段】電子メールまたはFAX 質問票様式 基準・加算に関する質問は,「介護報酬の解釈(青本・赤本・緑本)」を読んだうえで, 申請・届に関する質問は, 「申請の手引き」 を読んだうえでお願いいたします。