倉敷市企業版ふるさと納税を活用したまちづくり中核拠点整備費補助金

倉敷市企業版ふるさと納税を活用したまちづくり中核拠点整備費補助金

本補助制度の概要

地域における魅力や賑わいの中核となる拠点施設の整備を行う事業者を支援します。本補助制度では,国の地方応援税制である「企業版ふるさと納税」を活用しながら,2種類の補助金を交付します。制度の概要は下記の資料をご覧ください。

 制度概要資料(倉敷市企業版ふるさと納税を活用したまちづくり中核拠点整備費補助金)

補助事業者の決定について(令和5年度)

倉敷市企業版ふるさと納税を活用したまちづくり中核拠点整備費補助金(令和5年度)ついて、補助金の交付対象となる補助事業者を決定しました。

 事業者名:公益財団法人大原美術館

 事業名:児島虎次郎記念館設備整備及び周辺活性化事業

 事業詳細:広報チラシ(PDF)

利用条件

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス CC-BY

このページ(ページヘッダ及びフッタ部分除く)に掲載されたコンテンツは、クリエイティブ・コモンズ表示4.0日本語ライセンスの CC BY 表示(作品のクレジットを表示すること)の下で提供します。
掲載データは、営利目的での二次利用(改変)も可能です。掲載データを元に二次的著作物等の作成をすることができますが、編集・加工等した場合、出典を明記し、編集・加工等した旨を記載して、公表してください。