登録内容に変更があった場合

登録内容に変更があった場合

 登録内容に変更があった場合

 登録された内容(商号、代表者、連絡先等)に変更があった場合は、変更届及び変更したことがわかる書類をあわせて契約課に提出してください。必要書類については別紙「登録申請の変更について」を参考にしていただくか、直接契約課までお問い合わせください。

 変更届の様式は様式集のページからダウンロードできます →様式集
 必要書類についてはこちら →登録申請の変更について

電子申請について

 倉敷市電子申請サービスから、PC、スマートフォンでの申請が可能です。添付資料については申請の画面上で電子データを添付することになりますのであらかじめご準備ください。なお、電子データでの添付が難しいものがある場合には、紙の資料で提出することも可とします。

次のURLまたはQRコードから申請の画面に移動してください。なお、申請のためには倉敷市電子申請サービスへの利用者登録を行い、ログインする必要があります。

※登録の申請手続きとはURLが異なります。登録申請をご希望の場合は、登録申請のページから電子申請にお進みください。

 https://apply.e-tumo.jp/city-kurashiki-okayama-u/offer/offerList_detail?tempSeq=35277

 変更届 電子申請へのリンク