コールセンター サービス目標

コールセンター サービス目標
倉敷市コールセンター~倉敷なんでもコール~

倉敷市コールセンターでのサービス目標を掲載しています。

目標

内容

目標値

不応答率

コールセンターに電話をしたが、呼び出し中のままでオペレーターにつながらなかった電話件数の割合

5%未満

平均応答時間

コールセンターに電話をしてオペレーターが電話に出るまでの待ち時間

8秒未満

コールセンター回答率

オペレーターが応対した件数のうち、利用者からの依頼による転送(電話取次ぎ)を除き、コールセンターで問い合わせに回答できた件数の割合

80%以上

利用者満足度

利用者満足度調査の回答総数のうち、5段階評価で4以上の件数の割合

80%以上

   
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