令和4年度実績
目標 |
不応答率 |
平均応答時間 |
コールセンター回答率 |
利用者満足度 |
5%未満 |
8秒以内 |
80%以上 |
80%以上 |
今年 |
前年 |
今年 |
前年 |
今年 |
前年 |
今年 |
前年 |
4月 |
8.9% |
6.9% |
8秒 |
5秒 |
93.6% |
91.1% |
- |
- |
5月 |
7.9% |
89.7% |
7秒 |
24秒 |
93.7% |
97.7% |
- |
- |
6月 |
4.2% |
20.5% |
5秒 |
5秒 |
93.3% |
92.6% |
- |
- |
7月 |
11.3% |
5.7% |
8秒 |
5秒 |
94.8% |
92.4% |
- |
- |
8月 |
16.6% |
10.7% |
12秒 |
7秒 |
96.7% |
93.0% |
95.0%
|
97.0%
|
9月 |
9.9% |
5.4% |
8秒 |
5秒 |
94.4% |
91.5% |
- |
- |
10月 |
8.2% |
4.4% |
7秒 |
5秒 |
93.0% |
89.8% |
- |
- |
11月 |
8.3% |
3.4% |
7秒 |
4秒 |
93.5% |
89.7% |
- |
- |
12月 |
6.7% |
3.3% |
6秒 |
4秒 |
94.6% |
92.1% |
- |
- |
1月 |
7.0% |
8.7% |
6秒 |
7秒 |
94.7% |
93.6% |
- |
- |
2月 |
10.8% |
8.5% |
7秒 |
7秒 |
93.7% |
95.1% |
87.5% |
92.5% |
3月 |
6.1 % |
5.1% |
6秒 |
6秒 |
91.9% |
92.1% |
- |
- |
年間平均 |
9.3% |
49.6 % |
7秒 |
7秒 |
94.2% |
92.9% |
|
|
※令和3年5月・6月は、新型コロナウイルスワクチン接種予約受付業務が加わり、着信総数が急激に増加したため、応答率が低下。