広告入り封筒の募集について

 

○広告入り封筒の募集のお知らせ

  

 倉敷市では、公用で使用する広告入り共通封筒(角型2号・長型3号)を、無償で提供していただける事業者を募集しています

(募集数量等)
1 規格 角型2号又は長型3号(どちらか一方でも応募は可能です。)
2 数量 角形2号・・・  50,000枚以上
     長型3号・・・100,000枚以上
           ※規格等については、「広告入り封筒募集要項」を確認してください。
3 封筒の使用開始
     現在使用している広告入り封筒の在庫がなくなりしだい使用を開始します。
     角型2号・長型3号ともに5月頃より使用開始予定です。
(募集期間)
 
平成29年11月1日(水曜日)から平成29年11月30日(木曜日)まで(期日必着)  
(応募方法) 
 持参若しくは郵送(FAXや電子メールによる応募は受け付けておりません。)
(応募に必要なもの)
1 
物品寄附採納申込書
2 応募事業者の市区町村税の完納証明書(直近のもの)
3 封筒見本
4 応募事業者の会社概要等(パンフレット等)
5 提案書(様式は自由)
6 広告掲載事業者の市区町村税の完納証明書(市内業者については、「公用無料での税証明書交付申請書」に同意をもらって提出すること)
7 広告掲載事業者の会社概要等(パンフレット等)
  (6・7については、応募時に広告掲載事業者が未決定の場合は、募集期間後でも可能)

応募事業者及び広告掲載事業者の資格)

1 市区町村税の滞納がないこと。
2 会社更生法に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法に基づく再生手続開始の申立てがなされていないもの。
3 「倉敷市広告事業実施要綱」、「倉敷市広告掲載基準」「倉敷市広告入り物品等の寄附に関する要綱」及び「広告入り封筒の寄附採納に関する協定書」を遵守するもの。

応募事業者の決定方法)

・提案内容や過去の実績等を総合的に評価して決定しますが、複数の事業者が採用されることがあります。

・審査の経緯については公表いたしません。

なお、決定後は広告入り封筒の寄附採納に関する協定書を締結します。

応募事業者及び広告掲載事業者の遵守事項)

1 広告内容については、「倉敷市広告事業実施要綱」及び「倉敷市広告掲載基準」によること。
2 封筒に広告である旨を記載し、市が広告主であるような誤解を受けないよう配慮すること。
3 封筒の表面については、市が指定した内容を印刷すること。
4 広告は、異なる事業者のものを二つ以上掲載すること。
5 各広告は、裏面に掲載される広告総面積の50%以下であること。
6 広告ごとに外枠をつけること。
7 広告内容、封筒の色等については、事前に市と協議すること。
8 封筒について、市から改善を求められたときは、その指示に従うこと。
9 100枚を1束とし、10束ごと1箱に梱包して納品すること。
10 納品は、市と協議のうえ、複数回に分けて行い、納品先は市の指示に従うこと。
11 納品時期は、事前に市と協議すること。但し、第1回目の納品は、5月末までに行うこと。
12 広告内容について、第三者からの苦情や問題が生じた場合、全ての責任は事業者が負い、直ちに問題解決のため対応すること。
13 寄附した封筒又は広告掲載事業者等に問題が生じた場合は、速やかに当該封筒を回収し、代替する封筒を提供すること。この場合において、対応に伴う費用については、事業者の負担とする。
14 封筒の使用方法については、市に一任すること
15   応募事業者は、広告掲載事業者が決定次第、速やかに広告掲載事業者の市区町村税の完納証明書を提出すること。(市内業者については、「公用無料での税証明書交付申請書」に同意をもらって提出すること)

(書類提出先)
  倉敷市西中新田640番地
  倉敷市役所 本庁4階 公有財産活用室