平成19年度〜平成30年度_コールセンター応対実績

平成19年度〜平成30年度_コールセンター応対実績

平成30年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成31年3月

3.2%

4秒 92.2%

-

平成31年2月

3.5% 5秒 92.8% 95.5%

平成31年1月

3.3% 4秒 93.0% -

平成30年12月

2.8%

4秒

93.5%

-

平成30年11月

4.9%

5秒

92.0%

-

平成30年10月

7.2%

6秒

92.3%

-

平成30年9月

8.6% 7秒

93.6%

-

平成30年8月

13.7%

10秒 92.7%

(調査未実施)

平成30年7月

43.9%

19秒

93.9%

-

平成30年6月

2.6% 4秒

91.8%

-

平成30年5月

2.4% 3秒 91.7% -

平成30年4月

1.9% 3秒 91.4%

-

平成29年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成30年3月

1.9%

3秒 92.0%

-

平成30年2月

2.2% 3秒 91.6% 92.5%

平成30年1月

2.2% 3秒 91.5% -

平成29年12月

1.7%

3秒

92.1%

-

平成29年11月

2.1%

3秒

90.2%

-

平成29年10月

1.8%

3秒

90.2%

-

平成29年9月

2.1%

3秒

89.9%

-

平成29年8月

1.8%

3秒

91.5%

95.0%

平成29年7月

1.9%

3秒

90.3%

-

平成29年6月

1.8%

3秒

88.3%

-

平成29年5月

2.1%

3秒

89.0%

-

平成29年4月

2.0%

4秒

88.8%

平成28年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成29年3月

2.8%

4秒 87.6%

-

平成29年2月

3.0% 4秒 88.8% 95.5%

平成29年1月

2.0% 4秒 89.7% -

平成28年12月

2.3%

3秒

90.2%

-

平成28年11月

2.7%

4秒

88.8%

-

平成28年10月

2.3%

4秒

88.7%

-

平成28年9月

1.9%

3秒

88.1%

-

平成28年8月

2.0%

4秒

87.6%

93.0%

平成28年7月

2.0%

4秒

87.8%

-

平成28年6月

2.2%

4秒

87.4%

-

平成28年5月

2.2%

3秒

88.7%

-

平成28年4月

1.9%

4秒

86.4%

-

平成27年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成28年3月

2.0%

4秒

86.8%

-

平成28年2月

1.4%

4秒

89.6%

97.5%

平成28年1月

2.0%

4秒

90.3%

-

平成27年12月

1.8%

4秒

93.5%

-

平成27年11月

1.7%

4秒

90.9%

-

平成27年10月

2.3%

4秒

90.1%

-

平成27年9月

1.7%

4秒

89.1%

-

平成27年8月

1.4%

4秒

88.6%

95.0%

平成27年7月

2.1%

4秒

88.9%

-

平成27年6月

2.4%

4秒

88.0%

-

平成27年5月

1.9%

4秒

87.2%

-

平成27年4月

1.7%

4秒

87.3%

-

平成26年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成27年3月

2.1%

4秒

87.9%

-

平成27年2月

1.8%

4秒

87.8%

94.5%

平成27年1月

1.4%

4秒

88.5%

-

平成26年12月

1.7%

4秒

90.3%

-

平成26年11月

1.7%

4秒

87.9%

-

平成26年10月

1.5%

4秒

85.5%

-

平成26年9月

2.3%

5秒

87.0%

-

平成26年8月

1.4%

4秒

88.9%

97.0%

平成26年7月

2.5%

4秒

88.2%

-

平成26年6月

2.3%

4秒

88.7%

-

平成26年5月

1.9%

4秒

86.0%

-

平成26年4月

1.8%

4秒

85.4%

-

平成25年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成26年3月

2.0%

4秒

86.9%

-

平成26年2月

1.5%

4秒

85.2%

97.0%

平成26年1月

1.8%

4秒

85.2%

-

平成25年12月

1.2%

4秒

86.6%

-

平成25年11月

2.1%

5秒

84.3%

-

平成25年10月

2.4%

5秒

83.4%

-

平成25年9月

2.4%

5秒

82.5%

-

平成25年8月

2.0%

4秒

84.1%

98.5%

平成25年7月

1.9%

4秒

83.3%

-

平成25年6月

1.7%

4秒

83.4%

-

平成25年5月

2.0%

4秒

83.4%

-

平成25年4月

1.6%

4秒

82.2%

-

平成24年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成25年3月

1.4%

4秒

83.7%

-

平成25年2月

1.1%

4秒

84.5%

100%

平成25年1月

1.1%

4秒

84.1%

-

平成24年12月

1.0%

3秒

88.2%

-

平成24年11月

1.3%

3秒

83.7%

-

平成24年10月

1.3%

4秒

82.9%

-

平成24年9月

1.6%

4秒

84.2%

-

平成24年8月

1.3%

4秒

85.4%

96.5%

平成24年7月

1.4%

4秒

85.0%

-

平成24年6月

1.5%

4秒

83.2%

-

平成24年5月

1.5%

4秒

84.0%

-

平成24年4月

1.3%

4秒

83.6%

-

平成23年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成24年3月

1.2%

4秒

86.2%

-

平成24年2月

1.2%

4秒

85.3%

98.5%

平成24年1月

1.0%

3秒

85.4%

-

平成23年12月

1.3%

3秒

84.7%

-

平成23年11月

1.0%

3秒

84.0%

-

平成23年10月

1.2%

3秒

84.5%

-

平成23年9月

3.8%

4秒

84.2%

-

平成23年8月

1.1%

3秒

83.2%

99.0%

平成23年7月

1.1%

3秒

84.1%

-

平成23年6月

1.2%

3秒

84.3%

-

平成23年5月

0.9%

4秒

83.9%

-

平成23年4月

1.2%

3秒

84.2%

-

平成22年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成23年3月

0.9%

4秒

85.8%

-

平成23年2月

0.9%

3秒

81.8%

94.0%

平成23年1月

0.8%

4秒

83.1%

-

平成22年12月

1.3%

4秒

86.3%

-

平成22年11月

1.2%

4秒

82.9%

-

平成22年10月

1.9%

4秒

82.6%

-

平成22年9月

1.2%

4秒

82.6%

-

平成22年8月

1.7%

4秒

83.9%

95.0%

平成22年7月

1.3%

4秒

83.5%

-

平成22年6月

1.3%

4秒

81.6%

-

平成22年5月

1.5%

4秒

83.8%

-

平成22年4月

1.4%

4秒

81.6%

-


平成21年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成22年3月

1.7%

4秒

82.4%

-

平成22年2月

1.5%

4秒

85.3%

95.5%

平成22年1月

1.3%

4秒

86.6%

-

平成21年12月

1.4%

4秒

88.6%

-

平成21年11月

1.7%

4秒

82.5%

-

平成21年10月

1.6%

4秒

83.3%

-

平成21年9月

1.9%

4秒

83.5%

-

平成21年8月

1.8%

4秒

85.1%

95.5%

平成21年7月

1.8%

4秒

83.3%

-

平成21年6月

1.6%

4秒

82.3%

-

平成21年5月

1.7%

4秒

86.1%

-

平成21年4月

1.5%

4秒

86.6%

-


平成20年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成21年3月

0.9%

4秒

82.6%

-

平成21年2月

0.8%

3秒

81.6%

90.5%

平成21年1月

1.0%

4秒

80.6%

-

平成20年12月

1.3%

4秒

83.5%

-

平成20年11月

1.9%

4秒

81.2%

96.5%

平成20年10月

1.4%

4秒

83.4%

-

平成20年9月

1.1%

4秒

80.6%

-

平成20年8月

1.1%

4秒

81.8%

92%

平成20年7月

1.0%

4秒

80.6%

-

平成20年6月

1.0%

4秒

82.5%

-

平成20年5月

1.3%

4秒

80.5%

94%

平成20年4月

1.4%

4秒

81.7%

-


平成19年度実績



不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成20年3月

3.6%

5秒

81.9%

-

倉敷市役所 企画財政局 市民協働推進部 市民広聴課(本庁舎西側分室1階)
〒710-0833  倉敷市西中新田620番地1 【TEL】 086-426-3114  【FAX】 086-434-3491  【E-Mail】 citinfo@city.kurashiki.okayama.jp