平成30年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成31年3月 3.2% 4秒 92.2% - 平成31年2月 3.5% 5秒 92.8% 95.5% 平成31年1月 3.3% 4秒 93.0% - 平成30年12月 2.8% 4秒 93.5% - 平成30年11月 4.9% 5秒 92.0% - 平成30年10月 7.2% 6秒 92.3% - 平成30年9月 8.6% 7秒 93.6% - 平成30年8月 13.7% 10秒 92.7% (調査未実施) 平成30年7月 43.9% 19秒 93.9% - 平成30年6月 2.6% 4秒 91.8% - 平成30年5月 2.4% 3秒 91.7% - 平成30年4月 1.9% 3秒 91.4% -
平成29年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成30年3月 1.9% 3秒 92.0% - 平成30年2月 2.2% 3秒 91.6% 92.5% 平成30年1月 2.2% 3秒 91.5% - 平成29年12月 1.7% 3秒 92.1% - 平成29年11月 2.1% 3秒 90.2% - 平成29年10月 1.8% 3秒 90.2% - 平成29年9月 2.1% 3秒 89.9% - 平成29年8月 1.8% 3秒 91.5% 95.0% 平成29年7月 1.9% 3秒 90.3% - 平成29年6月 1.8% 3秒 88.3% - 平成29年5月 2.1% 3秒 89.0% - 平成29年4月 2.0% 4秒 88.8% ‐
平成28年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成29年3月 2.8% 4秒 87.6% - 平成29年2月 3.0% 4秒 88.8% 95.5% 平成29年1月 2.0% 4秒 89.7% - 平成28年12月 2.3% 3秒 90.2% - 平成28年11月 2.7% 4秒 88.8% - 平成28年10月 2.3% 4秒 88.7% - 平成28年9月 1.9% 3秒 88.1% - 平成28年8月 2.0% 4秒 87.6% 93.0% 平成28年7月 2.0% 4秒 87.8% - 平成28年6月 2.2% 4秒 87.4% - 平成28年5月 2.2% 3秒 88.7% - 平成28年4月 1.9% 4秒 86.4% -
平成27年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成28年3月 2.0% 4秒 86.8% - 平成28年2月 1.4% 4秒 89.6% 97.5% 平成28年1月 2.0% 4秒 90.3% - 平成27年12月 1.8% 4秒 93.5% - 平成27年11月 1.7% 4秒 90.9% - 平成27年10月 2.3% 4秒 90.1% - 平成27年9月 1.7% 4秒 89.1% - 平成27年8月 1.4% 4秒 88.6% 95.0% 平成27年7月 2.1% 4秒 88.9% - 平成27年6月 2.4% 4秒 88.0% - 平成27年5月 1.9% 4秒 87.2% - 平成27年4月 1.7% 4秒 87.3% -
平成26年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成27年3月 2.1% 4秒 87.9% - 平成27年2月 1.8% 4秒 87.8% 94.5% 平成27年1月 1.4% 4秒 88.5% - 平成26年12月 1.7% 4秒 90.3% - 平成26年11月 1.7% 4秒 87.9% - 平成26年10月 1.5% 4秒 85.5% - 平成26年9月 2.3% 5秒 87.0% - 平成26年8月 1.4% 4秒 88.9% 97.0% 平成26年7月 2.5% 4秒 88.2% - 平成26年6月 2.3% 4秒 88.7% - 平成26年5月 1.9% 4秒 86.0% - 平成26年4月 1.8% 4秒 85.4% -
平成25年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成26年3月 2.0% 4秒 86.9% - 平成26年2月 1.5% 4秒 85.2% 97.0% 平成26年1月 1.8% 4秒 85.2% - 平成25年12月 1.2% 4秒 86.6% - 平成25年11月 2.1% 5秒 84.3% - 平成25年10月 2.4% 5秒 83.4% - 平成25年9月 2.4% 5秒 82.5% - 平成25年8月 2.0% 4秒 84.1% 98.5% 平成25年7月 1.9% 4秒 83.3% - 平成25年6月 1.7% 4秒 83.4% - 平成25年5月 2.0% 4秒 83.4% - 平成25年4月 1.6% 4秒 82.2% -
平成24年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成25年3月 1.4% 4秒 83.7% - 平成25年2月 1.1% 4秒 84.5% 100% 平成25年1月 1.1% 4秒 84.1% - 平成24年12月 1.0% 3秒 88.2% - 平成24年11月 1.3% 3秒 83.7% - 平成24年10月 1.3% 4秒 82.9% - 平成24年9月 1.6% 4秒 84.2% - 平成24年8月 1.3% 4秒 85.4% 96.5% 平成24年7月 1.4% 4秒 85.0% - 平成24年6月 1.5% 4秒 83.2% - 平成24年5月 1.5% 4秒 84.0% - 平成24年4月 1.3% 4秒 83.6% -
平成23年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成24年3月 1.2% 4秒 86.2% - 平成24年2月 1.2% 4秒 85.3% 98.5% 平成24年1月 1.0% 3秒 85.4% - 平成23年12月 1.3% 3秒 84.7% - 平成23年11月 1.0% 3秒 84.0% - 平成23年10月 1.2% 3秒 84.5% - 平成23年9月 3.8% 4秒 84.2% - 平成23年8月 1.1% 3秒 83.2% 99.0% 平成23年7月 1.1% 3秒 84.1% - 平成23年6月 1.2% 3秒 84.3% - 平成23年5月 0.9% 4秒 83.9% - 平成23年4月 1.2% 3秒 84.2% -
平成22年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成23年3月 0.9% 4秒 85.8% - 平成23年2月 0.9% 3秒 81.8% 94.0% 平成23年1月 0.8% 4秒 83.1% - 平成22年12月 1.3% 4秒 86.3% - 平成22年11月 1.2% 4秒 82.9% - 平成22年10月 1.9% 4秒 82.6% - 平成22年9月 1.2% 4秒 82.6% - 平成22年8月 1.7% 4秒 83.9% 95.0% 平成22年7月 1.3% 4秒 83.5% - 平成22年6月 1.3% 4秒 81.6% - 平成22年5月 1.5% 4秒 83.8% - 平成22年4月 1.4% 4秒 81.6% - 平成21年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成22年3月 1.7% 4秒 82.4% - 平成22年2月 1.5% 4秒 85.3% 95.5% 平成22年1月 1.3% 4秒 86.6% - 平成21年12月 1.4% 4秒 88.6% - 平成21年11月 1.7% 4秒 82.5% - 平成21年10月 1.6% 4秒 83.3% - 平成21年9月 1.9% 4秒 83.5% - 平成21年8月 1.8% 4秒 85.1% 95.5% 平成21年7月 1.8% 4秒 83.3% - 平成21年6月 1.6% 4秒 82.3% - 平成21年5月 1.7% 4秒 86.1% - 平成21年4月 1.5% 4秒 86.6% - 平成20年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成21年3月 0.9% 4秒 82.6% - 平成21年2月 0.8% 3秒 81.6% 90.5% 平成21年1月 1.0% 4秒 80.6% - 平成20年12月 1.3% 4秒 83.5% - 平成20年11月 1.9% 4秒 81.2% 96.5% 平成20年10月 1.4% 4秒 83.4% - 平成20年9月 1.1% 4秒 80.6% - 平成20年8月 1.1% 4秒 81.8% 92% 平成20年7月 1.0% 4秒 80.6% - 平成20年6月 1.0% 4秒 82.5% - 平成20年5月 1.3% 4秒 80.5% 94% 平成20年4月 1.4% 4秒 81.7% - 平成19年度実績 不応答率 平均応答時間 コールセンター回答率 利用者満足度 目標値 5%未満 8秒以内 80%以上 80%以上 平成20年3月 3.6% 5秒 81.9% -