コールセンター 応対実績

倉敷市コールセンター~倉敷なんでもコール~

■倉敷市コールセンターでの応対実績を月ごとに掲載しています。 
<平成29年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成30年3月

 

 

平成30年2月

              

平成30年1月

平成29年12月

 

 

 

 

平成29年11月

 

 

 

 

平成29年10月

 

 

 

 

平成29年9月

 

 

 

 

平成29年8月

 

 

 

 

平成29年7月

 

 

 

 

平成29年6月

 

 

 

 

平成29年5月

  2.1%

  3秒

     89.0%

-

平成29年4月

  2.0%

    4秒 

             88.8%

‐ 

<平成28年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成29年3月

 2.8%

        4秒             87.6%        

 - 

平成29年2月

     3.0%         4秒             88.8%        95.5%

平成29年1月

     2.0%         4秒             89.7%           -

平成28年12月

 2.3% 

3秒 

90.2% 

平成28年11月

 2.7% 

 4秒 

88.8% 

平成28年10月

2.3%

4秒

88.7% 

平成28年9月

1.9%

3秒

88.1% 

平成28年8月

 2.0% 

 4秒 

 87.6% 

93.0%

平成28年7月

 2.0%

 4秒

 87.8%

-

平成28年6月

  2.2% 

4秒

87.4%

    -    

平成28年5月

   2.2%   

 3秒

            88.7%

 -

平成28年4月

    1.9%   

    4秒   

            86.4%

 -

<平成27年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成28年3月

 2.0% 

4秒

86.8%

 - 

平成28年2月

1.4%

4秒

89.6%

97.5%

平成28年1月

2.0%

4秒

90.3%

 -

平成27年12月

1.8%

4秒

93.5%

 -

平成27年11月

1.7%

4秒

90.9%

 -

平成27年10月

 2.3%

 4秒

 90.1%

 -

平成27年9月

1.7%

4秒

 89.1%

-

平成27年8月

1.4%

4秒

88.6%

95.0% 

平成27年7月

2.1%

4秒

88.9%

-

平成27年6月

2.4%

4秒

88.0%

-

平成27年5月

1.9%

4秒

87.2%

-

平成27年4月

1.7%

  4秒   

87.3%

-

<平成26年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成27年3月

2.1%

4秒

87.9%

平成27年2月

1.8%

4秒

87.8%

94.5%

平成27年1月

1.4%

4秒

88.5%

-

平成26年12月

1.7%

4秒

90.3%

平成26年11月

1.7%

4秒 

87.9%

-

平成26年10月

1.5% 

4秒 

85.5%

 -

平成26年9月

2.3%

5秒 

87.0%

 -

平成26年8月

1.4%

4秒 

88.9%

97.0% 

平成26年7月

2.5%

4秒

88.2%

平成26年6月

2.3%

4秒

88.7%

-

平成26年5月

1.9%

4秒

86.0%

平成26年4月

1.8%

4秒

85.4%

-

<平成25年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成26年3月

2.0% 

4秒

86.9%

-

平成26年2月

1.5%

4秒

85.2%

97.0%

平成26年1月

1.8%

4秒

85.2%

-

平成25年12月

1.2%

4秒

86.6%

-

平成25年11月

2.1%

5秒

84.3%

-

平成25年10月

2.4%

5秒

83.4%

-

平成25年9月

2.4%

5秒

82.5%

-

平成25年8月

2.0%

4秒

84.1%

98.5%

平成25年7月

1.9%

4秒

83.3%

-

平成25年6月

1.7%

4秒

83.4%

-

平成25年5月

2.0%

4秒

83.4%

-

平成25年4月

1.6%

4秒

82.2%

-



<平成24年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成25年3月

1.4%

4秒

83.7%

-

平成25年2月

1.1%

4秒

84.5%

100%

平成25年1月

1.1%

4秒

84.1%

-

平成24年12月

1.0%

3秒

88.2%

-

平成24年11月

1.3%

3秒

83.7%

-

平成24年10月

1.3%

4秒

82.9%

-

平成24年9月

1.6%

4秒

84.2%

-

平成24年8月

1.3%

4秒

85.4%

96.5%

平成24年7月

1.4%

4秒

85.0%

-

平成24年6月

1.5%

4秒

83.2%

-

平成24年5月

1.5%

4秒

84.0%

-

平成24年4月

1.3%

4秒

83.6%

-



<平成23年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成24年3月

1.2%

4秒

86.2%

-

平成24年2月

1.2%

4秒

85.3%

98.5%

平成24年1月

1.0%

3秒

85.4%

-

平成23年12月

1.3%

3秒

84.7%

-

平成23年11月

1.0%

3秒

84.0%

-

平成23年10月

1.2%

3秒

84.5%

-

平成23年9月

3.8%

4秒

84.2%

-

平成23年8月

1.1%

3秒

83.2%

99.0%

平成23年7月

1.1%

3秒

84.1%

-

平成23年6月

1.2%

3秒

84.3%

-

平成23年5月

0.9%

4秒

83.9%

-

平成23年4月

1.2%

3秒

84.2%

-



<平成22年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成23年3月

0.9%

4秒

85.8%

-

平成23年2月

0.9%

3秒

81.8%

94.0%

平成23年1月

0.8%

4秒

83.1%

-

平成22年12月

1.3%

4秒

86.3%

-

平成22年11月

1.2%

4秒

82.9%

-

平成22年10月

1.9%

4秒

82.6%

-

平成22年9月

1.2%

4秒

82.6%

-

平成22年8月

1.7%

4秒

83.9%

95.0%

平成22年7月

1.3%

4秒

83.5%

-

平成22年6月

1.3%

4秒

81.6%

-

平成22年5月

1.5%

4秒

83.8%

-

平成22年4月

1.4%

4秒

81.6%

-


<平成21年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成22年3月

1.7%

4秒

82.4%

-

平成22年2月

1.5%

4秒

85.3%

95.5%

平成22年1月

1.3%

4秒

86.6%

-

平成21年12月

1.4%

4秒

88.6%

-

平成21年11月

1.7%

4秒

82.5%

-

平成21年10月

1.6%

4秒

83.3%

-

平成21年9月

1.9%

4秒

83.5%

-

平成21年8月

1.8%

4秒

85.1%

95.5%

平成21年7月

1.8%

4秒

83.3%

-

平成21年6月

1.6%

4秒

82.3%

-

平成21年5月

1.7%

4秒

86.1%

-

平成21年4月

1.5%

4秒

86.6%

-


<平成20年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成21年3月

0.9%

4秒

82.6%

-

平成21年2月

0.8%

3秒

81.6%

90.5%

平成21年1月

1.0%

4秒

80.6%

-

平成20年12月

1.3%

4秒

83.5%

-

平成20年11月

1.9%

4秒

81.2%

96.5%

平成20年10月

1.4%

4秒

83.4%

-

平成20年9月

1.1%

4秒

80.6%

-

平成20年8月

1.1%

4秒

81.8%

92%

平成20年7月

1.0%

4秒

80.6%

-

平成20年6月

1.0%

4秒

82.5%

-

平成20年5月

1.3%

4秒

80.5%

94%

平成20年4月

1.4%

4秒

81.7%

-


<平成19年度実績>

不応答率

平均応答時間

コールセンター回答率

利用者満足度

目標値

5%未満

8秒以内

80%以上

80%以上

平成20年3月

3.6%

5秒

81.9%

-