倉敷市公式ソーシャルメディア一覧

利用しているソーシャルメディア

インスタグラム(Instagram)について

 倉敷市では、市の魅力情報などをInstagramを通じてお伝えしています。
 インスタグラム(Instagram)の利用について 

フェイスブック(Facebook)について

 倉敷市では、市の所属又はイベントの実行委員会等で、各種情報をFacebookを通じてお伝えしています。
 フェイスブック(Facebook)の利用について

ツイッター(Twitter)について

倉敷市では、市のホームページのお知らせ、募集情報を「Twitter」通じ発信しています。

ツイッターの利用について

ユーストリーム(Ustream)

 ユーストリーム(Ustream)の利用について倉敷市では、市が行うイベント等を広く全国・世界に向けてLIVE(生中継)でPRを行うものを「Ustream」通じ発信していきます。
ユーストリームの利用について

平成23年1月21日(金曜日)12時~13時、三菱自動車本社・東京ショールームでの倉敷児島コラボイベント「愛着ジーンズフェアin Mitsubishi Motors」をユーストリームで生中継しました。

ユーチューブ(youtube)について

倉敷市では、倉敷市が作成したコンテンツのうち、広く全国へPRを行うものを「youtube」通じ発信しています。

ユーチューブの利用について

動画投稿サイト「Youtube(ユーチューブ)」に倉敷市公式チャンネルを開設した記事