健康くらしき21ポータルサイト

健康くらしき21ポータルサイト

倉敷市健康増進計画「健康くらしき21・Ⅱ」中間評価報告書

 「健康くらしき21・Ⅱ」は、計画期間が平成23年から32年の10年間と長期にわたる ことから、中間年である平成27年度に中間評価を行いました。
 中間評価では市民3,000人に対し、アンケート調査を実施し、指標状況を調査し、現在協働し地域で健康づくりの取り組みを推進している市民の代表の声を中心に現状と課題の分析を行い、中間評価報告書にその結果をまとめました。    

中間評価報告書(全体)

PDFファイル

倉敷市健康増進計画「健康くらしき21・Ⅱ」中間評価報告書  [PDF文書] 

 

中間評価報告書(分割)

    (PDFはそれぞれ別画面で開きます)

 

倉敷市健康増進計画「健康くらしき21・Ⅱ」

  
 市では、平成23年3月に第二次倉敷市健康増進計画「健康くらしき21・Ⅱ」を策定しました。
 本計画は、平成23年度から平成32年度までの10年間を計画期間とし、「健康寿命の延伸」を基本目標に掲げ、「みんなでつくろう 元気なくらしき」を目指し、推進してまいります。


 ●計画書(全体)

別画面で開きます。

PDFファイル

倉敷市健康増進計画「健康くらしき21・Ⅱ」[PDF文書] 


 ●計画書(分割)
(PDFは別画面で開きます)

 

「健康くらしき21」評価報告書

  
 平成15年度に倉敷市健康増進計画「健康くらしき21」を策定し、「健やかでこころ安らぐ暮らしの実現」を目指して取り組んでまいりました。平成23年3月「健康くらしき21」評価報告書をまとめました。


 ●評価報告書(全体)

(別画面でPDFが開きます)

PDFファイルのアイコン

「健康くらしき21」評価報告書[PDF文書] 

  
 ●評価報告書(分割)
(別画面でPDFが開きます)